Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4

4択は ハーゲンダッツです。


来月早々タイヤ交換しようかしらね。
今年も降らないといいのですが、どうなることやら・・・

今日はリアルコーデにしました^^

昨日の21時半にニコ友のテルsがお亡くなりになりました。
今まで闘病していたらしいのですが、大変残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。

アバター
2020/11/29 23:46
こんばんは お久しぶりね  少しだけ 繋いで見ているのよ 
 もー12月なるわね
アバター
2020/11/29 20:36
ジュリちゃん(人''▽`)ありがとう☆
早速身に着けました。^^2個も嬉しいです。♡
\(^_^)/ヤッター
アバター
2020/11/29 19:03
ジュリちゃんありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
手持ち殆どないので^^:譲ってくれたら嬉しいです。(^O^)/
アバター
2020/11/29 18:25
こんばんは。ジュリちゃんもガッカリしたことでしょう(>_<)
心よりご冥福をお祈り申し上げます。m(__)m
アバター
2020/11/29 17:23
こんばんは。訃報のお知らせ有難うございました。闘病されていたんですね。才能お有りの方だったでしょうに。また戻ってこられるとばかり思っていました。本当に残念ですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2020/11/29 15:54
残念ですよね…
お悔やみ申し上げます
ジュリエンヌさんも、どうかお気を落とされませんように
アバター
2020/11/29 12:52
おこんにちは。

今のところ12月は寒いとの予報だけどどうかな?
ジュリちゃん ピグの時を思い出します。
あの時も 今回の事も辛いね。
力を落とされませんように。
アバター
2020/11/29 08:12
おはようございます♡今朝は一気に冬を感じました。
夏子地方は、ほぼ雪は降らないですが・・たまに降ると怖くて運転はできません(笑)

ジュリ姫さまはリアルコーデなの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.