Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

小学校のときの音楽の先生が、教科書の国歌のところに

なんだったか忘れたけどなんかのプリントをはりなさいって言って
上だけ貼ってめくれるようにしてたら
前面のりで貼りなさい!って急に怒り出したの
今考えたらあれやな、くるってたなあのせんせ(˘ω˘)

アバター
2020/11/29 19:52
そう思うよねー(・Д・)国歌国旗はちょう大事ですよ。
教育は国の未来に関わる重要分野だし良くなっていってればいいな( ˘ω˘ )
アバター
2020/11/29 17:40
こんばんは。
国歌を大事にしない教師って〇産〇ですか。
C国やK国に言われるがままだった教科書とか・・・。
ポチッとな凸
アバター
2020/11/29 02:59
やっぱこっちだけじゃないんだΣ(゚Д゚)
正しい教科書をつくる会みたいなのができてから教科書マシになったのかなー
でも今もやたらK国推しのページがあるのとかネットで見かける…
ほんまタイムスリップして言いたい事いえたらええな(˘ω˘)
アバター
2020/11/29 02:30
そういえばコチラも校歌のプリント貼りなさいってやっとった。
教員によって、めくれるように貼ればいいって人もいれば、全面貼り付けなさいって輩もいた気がする。
中学高校とかの日本史(近代あたり)とかも今思えばかなり自虐史観を押し付けられてた気がしますな。
タイムスリップして一個ずつ懲らしめたいΣ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.