Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 6

おはよう。

9個でした。
雪の所もあるんですね。やっぱり寒いはずです。

テレビは毎日コロナ、コロナです。なんか、減らすいい方法はないのかな。

今日の答えのハーゲンダッツ買って、食べてしまったよ。
また、体重心配。

アバター
2020/11/29 12:17
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、北海道や東北の日本海側など、もしくは標高の高い地域では
おっしゃるとおりですね。
そうですね、寒いですね。暖かくしていきましょう。
はい毎日毎日ですね、はい、そうですね、風邪をひかないように等
免疫を付けるようになどの努力は必要かもしれませんよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.