Nicotto Town


もふもふ0304


0.スイーツ戦隊ぴんぎょーず

画像

昨日は我が家にお越しくださりありがとう。

スイーツ戦隊ぴんぎょーずは、世界の平和を守るため、戦ってまいります。
チョコバー型バズーカは、ぶん殴り棒にもなり、非常食にもなる優れもの。
チャイさんの皿は、飛びます。
ひと投げで敵を殲滅、非戦闘員をうさぎたちが回収して戻ります。
呼び込み看板は、防御はもちろん、持ち手が伸び、攻撃にも通信にも使えます。
りょーこさんのハリネズミ君も、いい仕事します。
カバンの中に入っているものは…知らない方がいいこともあります。

ぴんぎょーずの点目からは、レーザービームが発射されます。
点目が光ったら、逃げた方がいいですよ~。

アバター
2020/11/30 09:02
ほのぼのした写真かと思いきや、めちゃ凛(オレの名前じゃない)とした戦隊に見えてきた!
今日も戦うぴんぎょーず!
世界平和はオレ達に任せろ!
後楽園で君もぼくと握手!
アバター
2020/11/29 23:14
昨日はお招きいただきありがとうございましたぁ
あはは。なんと戦隊ものでしたかぁ
びんぎょーーずってwあえてきんぎょでは無いのですね
説明によると強そうだね
アバター
2020/11/29 19:51
ぴんぎょーず参上!!
点目レーザーが当たると敵はスイーツに変わっちゃったりして~美味しくいただこう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.