Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


今日は肉の日。

カニカニビクスで踊っちゃお☆

もらったステキコーデ♪:15

今日はいい肉の日。

そして、可愛い姪っ子の誕生日。

彼女はいつも「おばあちゃんちでパーティーしたい」って言う
ということは必然的に私も参加ですよ。
そして、彼女の注文は必ず「お寿司」
肉の日なのにお寿司・・・・・・・肉・・肉が食べたい・・

さ、気を取り直して祝いの舞を練習だ☆(嘘w

アバター
2020/12/03 12:59
はちこちゃん☆

おーー、鹿肉ですか!とっても美味しいって聞いたことあるよ。
私は猪しか食べたことないなぁ。うさぎも美味しいらしいけど、多分むりw

パーティーは盛り上がりました。
主役を先頭に3姉妹なのでまぁかしましいw
しかも帰る間際になって「お泊りしたぁい」と泣き始めなだめるのが大変だったよ(^_^;)

スシロー、いいよね。確かに冬は寒いw で、サイドのうどんや揚げ物に手が出て高額になる。。。
アバター
2020/12/02 11:35
肉の日なのにお寿司!あるある!
うちも何かというといつもスシローですよ。
(冬は寒いんですよねw)

肉といえば、先日鹿肉をいただいて初めて食べました。
下処理が上手だったのか、美味しかったことはもちろん、
命をいただいた感が強くて、感無量でございました。

パーティーは楽しかったかな~?
これから、クリスマスにお年玉に、、お金に羽が生える
時期がやってきますね、、汗。
アバター
2020/12/01 13:26
みおたん☆

そそ、肉の日はスーパーも肉を売りまくってるねぇ。
肉食系の私だけど最近はあんまり量いけなくなって・・それがちょっと悲しいよ・・
アバター
2020/12/01 13:24
ここたん☆

ありがと~。回るお寿司屋さんの持ち帰りだからネタはいまいちだけど、食えりゃいいのさ!
急に寒くなったから鍋はいいよねぇ。ついつい食べ過ぎちゃうけどw
アバター
2020/12/01 13:23
hanaちゃん☆

お寿司と焼き鳥でお祝いでしたよ。久々の焼き鳥が染みたぁぁ
祝いの舞というか、エビカニビクスでよければ披露しまっせw
アバター
2020/12/01 13:21
にゃんこさん☆

おっ!肉を買って帰るなんて、えらいなぁ。
エビフライ美味しいもんね。この日の食卓は豪華になったねw
アバター
2020/12/01 13:20
ポテちゃん☆

何を隠そう、私も魚より肉派です。通の人が怒りそうな牛カルビやウインナーは大好物です。
海のものネタではエビがあれば満足ですwww
アバター
2020/12/01 13:17
horiちゃん☆

ありがと~。楽しいお誕生日パーティーでした。
地元の農協系列のスーパーでも29日はお肉の安売りしてるよ。
おうちでは焼肉しないから食べに行きたーい!!
アバター
2020/12/01 13:13
mackeyちゃん☆

我が家はすっかり回るお寿司ばかりになったけど、こないだ親戚のおじさんに本当のお寿司をご馳走になったよ。
いやぁ~~~マジで美味しかった!!次はお肉に連れてってもらおう♪
アバター
2020/12/01 13:11
まーちゃん☆

私はもっぱらスシロー派ですが、コロナのせいで全く行けてません。
ケーキのあと、姪っ子3人と一緒に踊り狂いましたww
アバター
2020/12/01 13:10
キョンちゃん☆

お寿司は回るお寿司屋さんのお持ち帰りです。
そういえばコロナで回るお寿司屋さんも回らないらしいねぇw
アバター
2020/11/30 15:40
姪っ子の誕生日なのだから姪っ子の食べたいもので・・・しかたがないねw
いい夫婦の日 いい風呂の日 の次は いい肉の日か~w
毎月29日は肉の日という焼肉屋さんとかあるよね?w
アバター
2020/11/30 11:29
こんにちは

姪っ子ちゃんお誕生日おめでとう

お寿司私も食べたい!

いい肉の日にお鍋にしてしまったぞw
アバター
2020/11/30 01:54
「いいニク」に気が付かず、普通の夕飯にしてしまった。
良いお肉、食べたいなぁ(´- `*)
お寿司も、食べたいなぁ(´- `*)
祝いの舞、見たいなぁ(´- `*)
アバター
2020/11/29 23:21
べるくんのこの日記をみて、気を利かしたつもりでスーパーで「いいニク」を買って帰りましたら、「きょうはエビフライだよ」って冷凍えびちゃんを解凍しておりました…。いや…エビフライは大好きだけど…ねぇ
アバター
2020/11/29 16:04
こんにちは。
姪っ子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
肉の日だからかえってお寿司屋さん空いてていいかもしれませんね。
私は寿司屋にいってもお肉がのったお寿司を食べる肉食女子です。
生ハムでしょ、牛カルビもあるしきょうびの回転寿司はお肉ユーザーも喜ばせてくれるのでありがたいです。
アバター
2020/11/29 15:24
こんにちは (。・∀・。)ゝ
いいお肉の日なのねw
そういえば、スーパーのお肉が特売だったわ
姪っ子ちゃんお誕生日おめでとう~☆
私も焼き肉食べに行きた~い!!
アバター
2020/11/29 13:35
今日は肉の日なのね!!
姪っ子ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ウチの近所の小さい時から行ってた寿司屋がやめちゃってさ
回転寿司とか持ち帰り寿司とかたまに食べるけど、美味しくないのよね(-_-;)
美味しいお寿司が食べたいなぁーーーーw
でも肉の日なのよねww
アバター
2020/11/29 13:15
こんにちは。

姪っ子の誕生会をしてあげるって、好かれてますね^^

そういえば、私も、お寿司久しく食べてないわ~(すし店で)

今頃、エビカニビクスの練習してるの?
アバター
2020/11/29 12:56
姪っ子ちゃん、おめでとう!可愛いなぁ。お寿司かぁ。好きだわぁ。肉の日でもお寿司は良いよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.