Nicotto Town



女心と秋の空


昨日の昼過ぎに急に雨が降りだしました。


実は我が家は城下町にあり
家がいわゆる「町家」の造りなんです。
間口が狭くて奥行きが深い。
そのうえ店舗が併設してます。

なのでいきなりの雨は大変。

まず一番大切なのは商品!
なので店頭に出しているものを入れなきゃ・・・です。
次は布団。
二階に駆け上がって通りに面したベランダへ!
3人分をベッドへ投げ入れる。
次は庭に面した小さいベランダ?へ!
2人分を放り込む。
次は一階に駆け下りてお庭へ!
ワンコのお布団を廊下へぽ~~~~い。
同じく庭の洗濯物を・・・・
ってすでにかなり濡れてる( ;∀;)

布団を全て座敷に積んで乾燥機・・・・
痩せるわ!!!!

アバター
2020/12/25 09:39
りんごちゃん>
あら(≧∇≦)
告白~~~~ときめくわぁ~~~~~!!!!
まさかの相思相愛~!

いやいやこの年になると4,5歳なんて誤差だけど
私の方がね~ちゃんだよ。
精神と脳年齢と気合で動けちゃうタイプだよね。
自分がやんなきゃ、で
逆に迷惑かけちゃう年齢だってしっかりと
おぼえておきま~す。

でも年齢にまけずに楽しみたいよね。
無理せず、それでも楽しくがんばりましょ~。
アバター
2020/12/24 21:15
kanさ~~~ん ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ ね  返って気を遣わせて 申し訳ございません。
うんうん kanさんとは似てる気がするわ   大好きだよ(^^♪
でも お互い歳とってきてるから あっちこっちガタきてるよね  ごめん 勝手に同じぐらいと思ってるし
頭じゃわかってるけど 身体がついてこなくなってるよね
 こんなはずじゃないのにって 思ってて 気ばかりは若いと思ってるのよ。
まぁ お互い頑張りましょう。  これ持ってなかったから嬉しいです。 有難う。
くれぐれも お大事にね^^
アバター
2020/12/23 22:56
こんばんは^^
訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
うちのワンコと同級生ですかね^^
ユージは年明けて5月27で17年目になります^^
うちは居酒屋をやってまして今座敷でお客さんの横で張り付いてユージは爆睡中です^^
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.