Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 3

今日はここでしたw  4択 大盛


今日は、天気が良くてお日様が出るそうですね^^
昨日よりは暖かく成りそうですね^^
11月も今日で終わりで
カレンダーも後1枚です。
今年もあと少しです 頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q サナギからアゲハチョウになるあいだに
  ある食べ物がまぎれこんだよ 何がまぎれたの?

昨日のクイズの正解は?
「雉(きじ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

砂糖の日
本みりんの日
オートフォーカスカメラの日
鏡の日
シルバーラブの日
シティズ・フォー・ライフの日
絵本の日
いい30歳の日
社会鍋の日
いいおしりの日
ノーベンバーラブデー
きりたんぽみそ鍋の日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/11/30 21:40
ふむふむ、そう言うなぞなぞなんだw
もっとメルヘンチックな答えかとおもった^^

例えば、雪が溶けると何になる?
水なる、ブブー!
「春でした」、的な

でも、楽しいですよ。

また、期待してます。
アバター
2020/11/30 20:26
今日の朝は寒すぎて布団から出れませんでした><

今日の「なぞなぞ」も、うちの頭では答えが出ず><
mayさんの解答を見て納得^^
先に誰かが解答してなければ5分以上は悩んでた事でしょう><
アバター
2020/11/30 13:46

 こんにちは!

 イベ 終了しました! 応援ありがとうございました!

 
 鶏肉って 手軽で 簡単調理で美味し^^
 クリスマスには ローストチキンとか フライドチキン 
 ちょっと食べたい 焼き鳥・・・
 親子丼 筑前煮 チキンカツ
 でも 一番人気のが 唐揚げ! 今日の答えはこれ??


 お日様が出ると ポカポカですね~
 
 コロナ鬱の人が 増えてるらしいです。
 こんなに長くコロナの不安が続くと 精神的にダメージがある。
 
 何も考えないように 心を空っぽにして
 気を楽にしたいです

 今週も よろしくお願いいたします。
  
 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.