Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


ペンギン便('`・Θ・´)ゞ12月へ稼...

ペンギン便みんなで研修中!

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ヒツジ学園」「ショップ広場」 4択「大盛」

本日のコーデは『ペンギン便の研修コーデ』です(≧Θ≦)ノ

ちょっと早めにペンギン便コーデしよ~(//>v<)。✧♡ワクワク ペンギンスーツ無かったΣ(゚Д゚)!!
い…いいんだい!これはまだ練習だもん!(ペンさんアイテムそのうち増えるもん)

12月から各諸島に配達かぁ…諸島!えっ船でなの(;・∀・)!?
「だから僕たちが要るペン!私たちにドーンとお任せ♪ペンよっ!!」
えっと…そっか…? そうだねっ みんなよろしくね!
「それに諸島って言っても普通に橋とか架かってるし、浅瀬でほぼ陸つながりもあるペンよ?」
「うんうん。普通にニコタ各地からいつも遊びに行けるもの(*‘Θ‘ *)♪」
…(結構長く住んでるはずの私よりこの子達のほうが頼りになりそう;)
きょ、今日は***~から***~までの道順と配送手順だよねっ!?
「「そうペンよー!」」 が…がんばろーネ☆ 「「「きゅピィーー(`^Θ^´)!!」」」


===コーデアイテム===

ガーデン島のオーバーオール(ladies)【青】
和風庭園の手ぬぐい【白】
どこでも水族館【青】
抱えるニコット苺(レッド)【赤】
ひっつきなかよしどうぶつ【白】
テーマパーク風どうぶつリスト【青】
ピアニカが作ったついてくつ紙ヒコーキ【白】
ついてくる子供ペンギン【灰】
一体型フェイスぐるぐるアリス【茶】
北極のサンタレストランの伝票【茶】
ストリートポニテ【茶】
ペンタとペンコのスタンプ風フレーム【茶】
ペンタとペンコのレター風背景【ベージュ】

アバター
2020/12/02 20:24
>>bonoさま

ペンギン便が始まったらさらに人気高騰なりそうですねー
私も畑なくなるのさみしいや…だんだん消えてっちゃう(しかたないのだけれども(´-ω-`)
アバター
2020/12/02 20:21
>>*sora*さま

メガ農作物はおっきくて運ぶの大変~
ぢつはスーツの支給が無いのはマスクしてないから
感染予防してないな(。-`ω-)!でなのだw(某ペン配アルバイトさん参照ww
アバター
2020/12/01 04:55
ペンギンは人気だね〜〜〜〜

bonoは畑がなくなるのが寂しいんだ〜〜〜
アバター
2020/11/30 20:39
こんばんは^^
ペンギン便コーデ可愛い~(〃'▽'〃)
研修の表情がピッタリです~笑 
スーツなくてもペンギンさんいっぱいで可愛いです~(o^―^o)
アバター
2020/11/30 18:34
>>みかん星さま

今までみんな自家製農作物で料理してたものね~
運送事業大幅アップで目が回ってそう(◎ω◎;)グルグル
イケメン・イケペンのスタッフに頑張ってもらわなきゃw(*>ω<)ノ~✧♡
アバター
2020/11/30 18:29
>>あんぱんまん58さま

ニコット事務局運営ならしてくれそうねw でもたぶん置き配になりまぁす( *´艸`)
そいえば、公式記事の方に配送時間の短縮や配送料アップの追記報告がありましたよー
アバター
2020/11/30 17:41
ペンギン便の研修はめちゃいそがしそうです^^
でも可愛いからきっとイケメンのスタッフが
たすけてくれそう~♬いいね~(´艸`*)
アバター
2020/11/30 06:38
ペンギン便は来年秋以降も土曜日の普通郵便配達をしてくれるのかな?(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.