Nicotto Town


まいまいのMY日記


すでにクリスマス気分♪



明日から、ニコタでもクリスマスシーズンに入りますね♪
ウチの周りでも、イルミネーションがあちこち照らしてて、
すっかりクリスマス気分です。

なので、1日早いけど、もうサンタ服着ちゃいました(笑)
このサンタ服は「フルーリー」という名前の服で、前から
欲しかったんですけど、ちょうど良い具合にフリマで手に
入って、早く着たくてワクワクしてたのでした♡

明日からも、クリスマス服いろいろ着れると思うと楽しいな。
ニコタだけじゃなく、家の居間もすっかりクリスマスです。
お出かけあんまり出来ない分、気分だけでも盛り上がろうか
と思って・・・♪
カレンダーも、なぜか先週末から全部12月になっちゃってて
週末の日程が「あれ?あれ?」ってなってました(笑)

やっと、明日から普通に12月を楽しめます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.