Nicotto Town



無料ガーデンショップに♬


12月3日の15時頃から「無料ガーデンショップ」に


クリスマスのお庭アイテムが入荷するそうです♬

クリスマスシーズンですね~♬

どんなアイテムが登場するのか楽しみです(^^♪

アバター
2020/12/02 20:29
tonちゃん、やっほ~^^
うちのお庭にもクリスマスの飾りつけしないと
今回はどんなアイテム出るんやろね?
クリスマスツリーがあったらいいのにね
今回はインして貰えるアイテムでツリーの種はないみたい^^;残念!
12月に入って急に寒くなってきたね!
朝はお布団から抜け出すのが大変!
冬眠もいいかも^^
最近、大掃除ってどこもしなくなったね
昔は大掃除って当たり前の光景やったけどね
大掃除やり始めてるんやね!エライ!!
でも体調崩すまでやらんようにね
無理のないように~
旦那さん優しいね(*^-^*)
無理せんように徐々にね^^
はーい!今月もヨロー(^o^)丿
アバター
2020/12/02 18:49
こんばんちゃー(^^♪

そうなのねっ昔のアイテムお庭に出してみた
可愛いのが出たらいいのに

もう12月だね
寒くなったし、コロナは増えるし、またまた冬眠だっ(笑)
大掃除はしないはずだったのに、なんか、気になりだすとやらずにいられず
やりだすと止まらず、具合悪くなるまでやってしまって
旦那に怒られ・・・
でも、もう少しだからと日々お片付け中です

今月もまいぺーーすでよろしくねー
アバター
2020/11/30 22:24
ゆふさん、こんばんは~^^
はい!楽しみですよね~♬
どうやってお庭を飾り付けるか考え中です
最近またテニスされてるんですね^^
テニス日和でヨカッタですね~(*^-^*)
アバター
2020/11/30 22:12
へぇー!それは楽しみです。お庭をクリスマスの飾りつけするの楽しみです。
今日は風もなく暖かなテニス日和でした。
アバター
2020/11/30 21:51
ヒロケンさん、こんばんは~^^
いえいえ^^
楽しみですね♬
こちらはいいお天気でしたよ~
日に日に寒さが増してきますね!
いつもありがとうございま~す(*^^*)
アバター
2020/11/30 21:41
こんばんは!(。・▽・)ノ 
いつも早い情報ありがとう☆
今日も曇りで寒かったです。
お水とステキをポチッ(^u^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.