Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 7

 今日は 10個でした

 
 4択は 大盛

アバター
2020/12/01 01:05
ネコを飼っていながら猫同士のコミュニケーションに鳴き声が必要が無いとは
知りませんでした(〃ノωノ)
そういえば飼い猫は普段鳴かないのですが餌の要求とドアを開けてほしい時、あと誰もいない夜中の部屋・・・
の時は鳴いてます(^-^;
まだまだ不思議が一杯です
アバター
2020/11/30 22:36
こんばんわ!
通常時10個は大盛ですね、おめでとうございます♪

今度はキチンとそりレースに焦点当ててみました♪
行くぜスピードの向こう側!w

猫の集会メッチャ静かですw
というのも、猫同士だと匂いとしぐさで大体通じて完結するからだそうで♪
人間相手の場合、それではわかってもらえないので
ニャーニャー言ってくるっていう仕組みらしいですw
猫同士だと、ケンカとか求愛のときぐらいしか鳴かないのかもしれないですね♪
母猫と子猫だと子の匂い感知としぐさが完璧じゃないので
鳴いて相手するそうです♪
もしかして人間のことも、においもしぐさも良くわかってない大きな子供だニャー
と、思ってたりしてw
(ノ▽〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.