Nicotto Town



イルミネーション。

土曜日昼から孫がを連れて天神、博多駅と飾り付けを見に行ってみました。

テレビでもニュースで、流していたけど寂しい盛り上がりのないものでした。
おまけに、風もあり、冷たい1日だった。露店もあるんだけど、外に座って
食べる気にもならず、パルコ「デパート」に入ってアニメとかのグッズとかを
眺めて回りました。連結バスも、外国の方々がこれてないので、ガラガラで
安心して乗れました。

アバター
2020/12/04 10:10
キラキラ集めをしてポイントで洋服とかもらえます(良い物がありますよ~)
キラキラにある場所は毎日違っていて
1番上の 「Nicotto Town タウン 日記 コーデ・・・・交換所・・」って言かいてあるところの
「日記」を押すとキラキラ日記を書いておられる方いるので
それを参考にして「タウン」に行ってキラキラ光る星をクリックします

キラキラのポイントが貯まったら
同じく1番上の「交換所」を押しキラキラ交換しようという所で交換できます
キラキラは保存できる期限があります(180日)
アバター
2020/12/04 09:51
天神でお猿がウロウロしているニュースを見ました
はぐれ猿かな(^-^)
けが人が出なくて良かったです
アバター
2020/12/02 06:56
お孫さんのお世話ができるって幸せな事だと思います
疲れるでしょうけどお孫さんから元気とパワーがもらえるしね
子供はあっという間に大きくなるので
今のうちに楽しんでください~
アバター
2020/12/01 09:59
娘たちが近くに住んでるもので、うまい具合に、使われているようなわけです。小學校4年なので後、
1年位は、おばあさんと遊んでくれるかも、私に父、母、が居なかったので自分の子供は一人で子守を
しなければ、ならなかったりで大変な思いを、してきましたので少しでも、役に立ちたいなと、頑張っています。
アバター
2020/12/01 09:22
人が少なくて良かったですね
お孫さんと一緒でいいですね~(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.