Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


全人類見て!!!


4年かけて手に入れたこの!!!!!!!!!!
ティアードワンピセット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


長かったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

4年かかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも4年で手に入れられた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


っしゃぁあああああああああああああらあああああああああああああああああああああああああああ(歓喜)


交換ありがとうございました(´;ω;`)

いやほんともう、はぁ

年末修羅場が始まるけど、心強くなれる。
今ならなにがあっても、「ティアードワンピが私にはあるんだ^^」てなれる。


最高。


無課金で購入を諦めてから早4年
ほんと長く、地道な道のりが…。

でも、今回交換できたのは、フリマで転がし続けてたときに、いろいろ交換してくださった方5がいたからこそなので。
交換してくれた方だけでなく、過去フリマに関わった方も感謝。
今もう何回フリマを得てこうなったのか正直覚えられてないんだけど。4年分はさすがに覚えてないんだけど。

すべての関わった人に感謝( ˘ω˘ )


はぁああああああああああああああああああ
全人類いいいいいいいいいいいいい
可愛いよティアードワンピ

もっと可愛くきこなせるようにがんばる…。



今日は、

私がワンピを手に入れたから、

ティアードワンピ記念日
                    ゆいお❀

アバター
2020/12/04 00:16
おめでと〜!!!!!!!

フリマ一旦休止するからスラム化も改善されるかしらね??
リングフィットって筋トレなのか、、私も筋力つけたい、、、
アバター
2020/12/01 20:20
ゆえち今日はありがとう~~!お蝶婦人も素敵だったよ!
次回はともちゃんも交えてキュアジェリカやろうね!
アバター
2020/11/30 22:34
なっつん!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/11/30 22:34
しゃるちゃん
飾る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/11/30 22:32
おめでとう!!キュアジェリカは明日の19時からになりましたいかがでしょうか
アバター
2020/11/30 22:00
中庭にはティアードワンピ飾ろう!!!!!!(やめ)
アバター
2020/11/30 21:47
るーとはんかくやよいさまありがとう;;;;;本とそれ;;;可愛いまじむり;;;はぁ;;;;;
アバター
2020/11/30 21:47
かわいい!!!!!!!!!やっぱセットだとかわいさの威力マシマシ!!!!!!!♡♡♡♡♡
アバター
2020/11/30 21:29
しゃるちゃんありがとう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
アバター
2020/11/30 21:28
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/11/30 21:28
ともちん;;
優しい;;
ありがとう::
一緒に、幸せになろうね;;
アバター
2020/11/30 21:25
ゆえちんが幸せなら私も幸せだ(:_;)♡
アバター
2020/11/30 21:22
ともちん;;

応援し続けてくれてありがとう;;
ありがとう;;

私、幸せ;;
アバター
2020/11/30 21:21
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(:_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.