Nicotto Town



どうにかなった~


心配かけたけどなんとかなったよ。


というか、日曜日はかえってひどい状態になったんだけどね~w

今日は結局、同僚の一人に手伝ってもらって脱出できたんだけど・・・

その同僚って人が失敗すると薄ら笑いで手伝うって、俺の苦手な奴でね。

なんとなくそいつに頼むしかないんだろうなと思ったから日曜日に無理しちゃったんだけどね。

まぁ、どうにかなったから良しとしておこう。

でも、事故報告を書かされてという事で全関連会社に回覧されて・・・

本当にこの会社は暇なんだかなんなんだか・・・

同量の件も事故報告も俺の失敗の制裁と飲み込んでおこう。


薪ストーブが欲しくなった。

とは言っても今の家の作りも物の多さも含めて置くところが無い。

運が良ければ・・・運が悪ければか?

今の家を建て替えるってなった時には置ける家にしようと思ってる。

アバター
2020/12/05 18:33
そうなんだよね。
俺はペレットストーブだったけど温かかったんだ~
庭でたき火をした時だってそうだし・・・
火鉢も室温はそれほど上がらないんだけど当たってると温かいんだ。
アバター
2020/12/03 21:28
良かったよ〰️

薪ストーブ、近所のうちにあたりにいったけど、遠赤外線効果でほんわか、ぽかぽかあたたかいんだよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.