Nicotto Town



12/01のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 15

 「四つ葉のクローバー」の押し花
 作ってみると なかなか形が整わない。
 もともと 正常の三つ葉に、一枚葉っぱが
 加わったものだから 形がアンバランス。
 注意して形を整えないと
 綺麗にならないようです (^^;

アバター
2020/12/01 22:38
でもいっぱい見つかってすごいです♥いいなぁ。
アバター
2020/12/01 20:01
押し花は難しいですー。
写真撮るときも形をちょっと修正しつつ撮ります(笑)
アバター
2020/12/01 15:24
 通常は葉っぱが3枚のクローバー(シロツメクサ)。葉っぱが4枚ある四つ葉のクローバーは珍しく、自然界で発生する確率は1万分の1、または10万分の1という説も(でも自分の体感だと100-200分の1くらいです)。その珍しさもあり、四つ葉のクローバーは幸せや幸運の象徴と言われています。おなじみの四つ葉の他、より葉の枚数が多い五つ葉、六つ葉、七つ葉にも意味があるようです。

四つ葉のクローバー:幸運、幸福
五つ葉のクローバー:経済的繁栄、財運、金運
六つ葉のクローバー:地位と名声
七つ葉のクローバー:無限の幸福


https://www.icoro.com/201404207766  からの抜粋コピペ
アバター
2020/12/01 07:59
おはようございます。
なかなか出来ない体験ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.