Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

ピンク出ましたよ。




3日間家に閉じこもった。明日はセンターに行く予定。久しぶりの体操。
ダンベルを作り直した。自分に合った重さの物に作る。中身は100均で売っている小さい金魚鉢ようの綺麗な石。ラップの芯を利用して中に石をいれて重さを測って石が動かないように綿で押さえ蓋をして周りを綺麗なフェルトで巻いてその上にさらにレースを巻き両脇を綺麗なリボンで結びました。うーん良いのが出来た。と自己満足??友に褒められるよ。きっとーーーーおやすみ~

アバター
2020/12/02 00:11
おー♡すごいね。きれいなダンベル気持ちが高まりますね(^○^)
おやすみなさい(●^o^●)
アバター
2020/12/01 19:26
ラップの芯に石だと、、1kgちょいかな?(*´▽`*)
アバター
2020/12/01 05:55
おはよう。
ダンベル作った? っておもったよ。
オシャレなダンベルだねえ。すごいねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.