Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

今日はピンクディ 15個

良いよね^^今日も元気で楽しく過ごしましょう^^
早い、早い、12月師走、走れ、走れ、

アバター
2020/12/02 05:53
ノエルさんおはようございます。
平和な日常が始まりましたか?
楽しい旅行の後未だ引っ張られてるかと(笑)
しっかりとユルイアスロンぢてのですね、
もう直ぐ今年も終わろうとしてます、此の一か月
元気で楽しく過ごしましょう^^
アバター
2020/12/02 05:50
乙女(旧さんおはようございます。
ハハハハハ~ 上手い、上手い
<近年は自分では走ってるつもりなのに
歩いてる人に追い越されます(;^ω^)>だよね~
私等「お先にどうぞっ」てね、ボツボツ歩かないと早くに
天に着いちゃう(爆笑)ゆっくりと進みましょう^^
アバター
2020/12/01 22:47
ひまねえさん、こんばんわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
12月も無理せず無茶せず、楽ぴくヨロピクにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
今日はユルイアスロンしてきたよ~ん♪(^_-)-☆
疲れたッス♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/12/01 20:16
ひまわりさん こんばんは^^
師も走る師走ですね
時間が急に早回しになって ホント焦ります
近年は自分では走ってるつもりなのに
歩いてる人に追い越されます(;^ω^)
持続力も無いし 歩いた方が早い??(笑)

アバター
2020/12/01 12:06
ええええ~10センチの積雪; 歩いちゃぁ~駄目だよ;;
冬は部屋での運動で過ごしたが良いよ、危ないw 此処は雪は
殆ど降らない、不謹慎だけど大雪が見たい(笑)ベランダにうっすらと
積もったのを搔き集めて拳位な雪ダルマを作りますが去年も作れるだけ
振らなかった; 今朝は何時もの様に早朝(8時前)ウオーキング、でも、
初めて寒いと思いました、凄く寒かったです;;矢張り12月冬だな~ってね(笑)
アバター
2020/12/01 10:12
あるけあるけ だよ(^^♪
毎日続かなくても、継続が大事と自分で納得しています。
今朝は真っ白の世界になってたよ。
1Cmくらいかなサラット積もってる。
散歩は雪が融けるはずの午後から、れっつごー!!。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.