Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 7

今日はここでしたw   4択 カインズホーム


今日もちょっと寒く成るけどいいお天気らしい?w
今日から12月ですね^^
今年もあと少しです 頑張りましょう^^
風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q とうもろこしをゆで始めたら
  現れた伝説の生き物ってなぁに?

昨日の正解は?
サナギカラアゲハチョウ なので「カラアゲ」でした
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界エイズデー
防災の日・防災用品点検の日
デジタル放送の日
映画の日
鉄の記念日
冬の省エネ総点検の日
一万円札発行の日
いのちの日
カイロの日
手帳の日
データセンターの日
着信メロディの日
下仁田葱の日
カレー南蛮の日
市田柿の日
明治ヨーグルトR-1の日
リフトアップケアの日
ワッフルの日
東京水道の日
瞳の黄金比率の日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/01 23:31
今日から12月ですが今までが暖かったので
まったく実感がありませんw

間違いなくユニコーンですねぇლ

アバター
2020/12/01 21:31
今日の、なぞなぞは伝説な生き物でピーンときました^^

カインズホームって周辺に1つもないかも><
茨城県はジョイフル本田が有名です
知らない人が多いだろうな^^

12月もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2020/12/01 17:46
こんばんは~~


 12月になっちゃった!
 そんな気持ち
 気忙しい月ですね
 そんな時は 急がば回れで 先を急がないように 行動します。
 ケアレスミスしなくなるかも~


 トウモロコシを 茹で始めたら・・・

 現れた 伝説の生き物!!!

 ニコニコ(^_-)-☆ 笑っ

 こう言うの 大好き^^

 湯にコーン

 一角獣 ユニコーン!!

 イエティ 人魚 狼男  ネッシー ・・・
 色々 考えました。
 
 そういう幻の生き物を考えると ワクワクします^^

 ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.