Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

菅政権は「経済を回さなければならない」といいますが、日本医師会の中川俊男会長は「感染防止策が、結果的には一番の経済対策」と指摘します。


医療崩壊は進行しています。
医療支援の予算3兆円のうち既に医療機関に渡ったのはまだ2割足らずとか。

Go Toキッパリ中止出来ないスガは確信犯だと思います!!

アバター
2021/01/21 14:11
ガースーの国会答弁は かなり劣化しているようです。
官僚が徹夜で作成した「国会答弁書」をよく読まず 「徹底的な対策」というべきところを「限定的な対策」、35人学級について「小学校」と言うべきところを「小中学校」と 言い間違え続けていました。
アソウは 踏襲を「フシュウ」と単純なミスでしたが、ガースーは中身をよく理解していないというか 中身などどうでもよい 「枠組み」を定型文で「回答」して煙に巻いとけば事足りる と思っているではないかと思われます。

支持率の更なる低下はさけられず ニカイは コウノやコイケを 物色しているとか・・・?
乃木将軍のような神様はおろか 死神がいいところでしょうね。
アバター
2021/01/20 23:58
 12/1の危惧は甘いくらいでしたね。
 ガースーを降ろすトリガーが浮かびません。
 ニカイのお手盛り質問にも守られて、殺人の人数を積み上げるばかり。
 乃木将軍のように神様になってしまうのでしょうか。
アバター
2020/12/04 22:26
 今夕のおさるのもんきち首相の会見に何も響くもの無し。
 国会閉じて田舎帰っちゃった。
 Y新聞社の渡辺主筆は元気にされているのでしょうか?
 キングメーカーは次の絵をもう描き終わってるのでしょうか?
 
 
アバター
2020/12/02 23:11
ワンポイント・リリースで 加藤さんが 定石のようです。
しかし、政治の世界は 「一寸先は闇」ですから 素人の私には。。。(?_?;)
アバター
2020/12/02 22:22
 第100代首相を誰に託するか。
帝大の系譜から、この大役は加藤さんは間に合いますか?
アバター
2020/12/02 13:55
スガ氏は アベ政権の7年8か月を 官房長官として 政権運営をしていました。
アベ氏は いろいろなお友達優遇が酷かったですが、改憲とか戦前回帰とか その是非はさておき 日本をどの様な国にしていくかについては饒舌でした。
しかし、スガ氏は 総理になったのに 国の在り方を語ろうとしません。
貴男のおっしゃるように 国のトップの器ではありませんね。
おそらく菅政権は 短命になると予想されます。。。
アバター
2020/12/01 21:44
 今日、小池都知事の愚策にも、ご許可、激励されたとのこと。
 ひさびさにマスク外した顔を見ましたが、国のトップの品が無いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.