Nicotto Town


まいまいのMY日記


交換サークルでの感動☆



ちょっと前に、コーデ広場で、見て一目惚れして、
ずっとフリマで探してたけど、全然見つからずにいた

『ふわりと降り注ぐ天使の祝福シャワー』

ダメ元で、交換サークルにコメントしてみたら、なんと
交換してくださる方が!!!
今年の6月の交換アイテムで、1人1つしか持ってない
ものだったんですねー。フリマにも出ない筈だ…

なんにしても、この機会逃したら手に入らない!と、
結構、大盤振る舞いで、交換しちゃいました☆
それくらいの、お気に入り度だったので、嬉しい〜

しばらく、毎日着替えても天使のシャワーが舞ってる
かもしれませんが、お許しください・・・
だって、使いたいんだもん(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.