Nicotto Town



師走だ~~~


こんばんは


もう12月ですね~

今日お友達とお話してて気が付いたのですが、明日ピグが終わって

まる1年経つんだそうです!!☆

早いような遅いような。。。。

でも水曜日はあっという間に来るから早いんでしょうね~~❤

明日は新作 クリスマスコーデらしいので私も一足早くサンタコーデしてみましたw

郵便屋さんのようにバッグかけて。。ここからプレゼント出すのでしょぼいものが

多いですwwww

うさぎちゃんたちにお手伝いをしてもらっていい子のところへGO!

さぁサンタさんは何をくれるかな?

☆彡~~~~~~~☆彡~~~~~~~☆彡~~~~~~~~

ここたんのお願い

コロナが終わりますように

みんなが笑顔でありますように 



アバター
2020/12/02 14:37
キョンタちゃん こんにちは
今日はありがとう(今日もだったw)

えークリスマス企画??楽しそう!!楽しみでーす❤
アバター
2020/12/02 14:08
かわいいねえ。サークルでクリスマスコーデ企画しようと思っています。
アバター
2020/12/02 09:32
はる❤ちゃん おはよう~

ホントに早いよね~12月っぽくないような。。。
秋が短かったからそう思うのかもw

新作楽しみだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/02 09:05
ココちゃんおはよ”٩(•ㅂ•๑)و~♪

もう12月だねぇー。早いね。
今日の新作サンタ服楽しみだね(´。✪ω✪。`)✧*。
アバター
2020/12/01 22:22
涼子ちゃん こんばんは~

今日言われて気が付いたよ~ありがとう
お部屋やお庭は苦労して作り上げたものだったから
ホントに哀しかったね~
ピグからの友達、二コタからの友達。。。でも二コタでの友達も
ピグから来た人が多いなぁww

水曜日あっと言う間に来るね~あ~課金課金っていつも思ってるw

コーデ褒めてくれてありがとう
去年フリマで手に入れたものなの~
またフリマやろうww(最近出すものがなかったw)

プレゼントはここたんの笑顔だ~~❤(そんなもんか~~いw)
アバター
2020/12/01 21:14
cocotan おこんばんは~

ホントあっと言う間の1年でした~
自分の部屋や庭が消えて行く 寂しかったし悲しかったけど
ピグのお友達ともピグでは出会えなかったお友達や
ここで初めて出会ったお友達と出会い
毎週水曜日を楽しみに過ごしていたら
あっと言う間だったよ。

cocotan サンタコーデ可愛いよ~
プレゼントが届くのを待ってま~す♪

コロナの終息 みなの笑顔
私も願ってます♪

明日の新作楽しみ~
アバター
2020/12/01 21:07
ぴるちゃん こんばんは

早いですね~1年。。。でも遠い昔のようにも感じるの 不思議w
コーデ褒めてくれてありがとう❤
明日もかわいいコーデだといいね~
また明日コーデアップするかもw
アバター
2020/12/01 20:49
こんばんは^^
そうなんですよね、明日でピグ終了から丸一年です。
早いものです☆彡
クリスマスコーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日のも可愛いといいです(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.