Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 三毛猫遊戯の三毛ちゃんが


応募日時 = 12/01 19:47
フリマ成立 = 12/01 19:53

相手様出品
■メランコリーハロウィン 小悪魔ワンピ 【ピンク】(有料)

こちら応募
■三毛猫遊戯の おてんばしっぽ  【ベージュ】(有料)
■三毛猫遊戯 (たま)  【オレンジ】(有料)
■三毛猫遊戯の おてんばねこみみ  【ベージュ】(有料)
■三毛猫遊戯の にくきゅうスタンプ  【ピンク】(有料)
■雨降る街のベレー帽  【ベージュ】(有料)

出品されていたのは
メランコリーハロウィン 小悪魔ワンピ 【ピンク】です。
ゆこたんは、このワンピの【紫】を所持しています。
この色の組み合わせが(ピンクと紫)1番好きだったので購入したのですが
この【ピンク】も(ピンクと水色)可愛いなぁと思っていました。
出品されている方の求めを見ると
「ロリータ・妖・好きです
 つかいやすいコーデセットだと嬉しいです。
 今年のアイテムはかなり所持多め」とありました。
この出品者様に心当たりがありました。
もしかしたら...とその方の島を訪問すると
やはりそうでした!
「メランコリーハロウィンワンピを出品しました」
という日記がありました。
やはり、この方でした。
この方の求めはここに書いてあります。
その中には、三毛猫遊戯の たま と三毛猫みみとありました。
それでそれと同じ弾の三毛猫セットで4点で応募したら
メッセージが出て、「迷っています」と。
それでは、と、他の求めに書いてあった
雨降る街のベレー帽 これは一つしか持っていないのですが
まぁ…他にも似たようなベレー帽があるから、いいかwと
これも追加で、5点で応募しました。
+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+ お気に召していただけたようです。
交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2020/12/01 21:54
美枝子さん
本当にそうです。
求めがはっきりとしていて、しっかりと書いておいてくださったので
何を求めておられるかがすぐにわかりました。
ですから2度の応募で成立できました。
アバター
2020/12/01 21:50
ケイト☆さん
はい。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お友達ですし、前にも交換をしていただいた方です。
日記にこのことや、求めているアイテムを書いていてくださったので
容易に応募するものが決められました。
有難かったです。
アバター
2020/12/01 21:09
フリマの成立おめでとうございます^^
求めがしっかり書いていると応募しやすいですね^^
アバター
2020/12/01 20:45
おおーお知り合いの方だったのですねーよかったですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.