Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


残り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 3

やったねo(^▽^)o


今日も日中は暖かでしたw

そして今年も残り一ヶ月となりましたが
今年は春先に長年勤めた所を退職して
コロナが終らず求人が・・・・
かつてないほどのんびりとした日々を過ごしております^^;
まさか年末になっても収まるどころか
拡大するとは思いませんでしたとも><
宝くじ当たってくれと他力本願になっています^^;

夏の浴衣
ハロウィン
そしてクリスマス・・・・(正月もだが)
着倒すのは無理です^^;
開き直って懐かしの青ガチャ中心でコーデしてみましたw

アバター
2020/12/02 21:03
>onpuさん
私もそう思います・・・
アバター
2020/12/02 01:43
緊急事態宣言の時、感染者すごく減ってたんですよね
もう1ヵ月我慢して続けてたらあの時点で抑え込めたのに
って気がします。
アバター
2020/12/01 22:33
>トシさん
頑張りましょう^^

>琉楓さん
昔の青ガチャは可愛いですよね^^
どうしてなくしたんでしょうね?

>LEAFGさん
早すぎます
それだけが今年の楽しみ?
アバター
2020/12/01 22:11
あと一ヶ月、早いですね・・・^^;
宝くじ、当るように祈りますか^^
アバター
2020/12/01 22:05
わぁ、青ガチャ可愛いですね^^
青ガチャ復活してほしいですw
アバター
2020/12/01 21:29
がんばりましょう、えいえいおー!  
お正月用のおきゃーま県製の白味噌を買ってきましたw
アバター
2020/12/01 21:23
>ナンシーさん
懐かしいアイテムですよねw
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2020/12/01 21:21
わ~~懐かしいですね。
青ガチャとは思えない素敵なコーデです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.