Nicotto Town



師走の火曜日


これから忙しくなっていきますね。
寒さもどんどんですよ…どんどん(^^;
それでも、平年より暖かいらしいです…平年どれだけ寒いの。
今でも、寒さに凍える勢いなのに、
去年の私は頑丈だったんですね。
暑さ寒さも苦手です。
枯れ葉は一気に減っていき、掃く機会も減っています。
落ち葉との戦も終わりを迎えそうですね。
今年の一年の集大成でしょうか。
頑張って、12月を乗り越えて行きましょう。

☆愛知県の神社☆
岩津天満宮(いわづてんまんぐう)
場所:愛知県 岡崎市
御祭神:菅原道真
創建:宝暦9年(1759年)

アバター
2020/12/02 21:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
これからどんどん寒くなっていきますよね。
私も、暖房器具を出していかないと行けないです><

>あけぼのさん
暖かい日が続くと体がついて行きませんよね。
紅葉に何だかんだと癒やされたのですが、掃除が大変。
アバター
2020/12/02 04:13
寒さはこれからですね。暖かい日が続いていたので身体がついて行っていません。

紅葉に癒やされています。
アバター
2020/12/02 02:51
ずれてるだけでこれからどんどん寒くなるかもしれませんね~
ストーブまだ出してないので 確かに暖かいのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.