Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.32 ☆ベゴニア・橙:6位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/24 ~ 2020/11/30
順位 大きさ
6位 ベゴニア【橙】 14.75cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
最近はニコみせのレイアウトアイテムを少しは手に入れようと
ガチャを何回か回すようになりました。
色ガチャ第16弾も多少、回して入手したアイテムの中から
有栖のお茶会・迷える少女(チョコミルク)の
コーディネートをしてみると、とても可愛くなって(*^_^*)
両手には美味しそうなガチャアイテムを手にして、
お茶会が開催される森の散策を楽しんでいます♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
 ベゴニアのレアカラー【ピンク】の手持ちを合成しようと
( 一体、いつになるかはさっぱり分からない状態ですけど(^-^; )
最近はベコニアをせっせと育てています。
そうしましたら、ガーデンランキングで
ベゴニア【橙】が6位にランクインしておりました(*^^)v
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも有難うございますm(_ _)m
引き続き、ベゴニアのレアカラー【ピンク】の手持ち合成を狙って
ガーデニングは無理せずボチボチと頑張ろうと思います。
                          ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/12/16 23:59
昨日よりも風が冷たく強いですね。
明日は、もっと寒くなりそうです^^;
アバター
2020/12/16 22:48
今晩は✨寒く成ってお湯ばかり使ってるとアルコール消毒もしてるから手が荒れまくっています(>_<)
アバター
2020/12/16 22:10
こんばんわ 
今日は一段と寒くて真冬の寒さでしたね 
雪の被害も出ていて大変ですね
暖かくしてお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2020/12/16 21:36
こんばんは
アバター
2020/12/16 20:29
こんばんは!一気に寒くなりましたね、北山もうっすらと雪化粧で見るには綺麗です。
アバター
2020/12/16 19:10
こんばんは。
ニコ店、明日までお休みしますね。
材料が足りない(≧◇≦)
アバター
2020/12/16 18:16
こんばんは⛄一日中吹雪きですが室内はハイビスカスが咲いていますよ♬
アバター
2020/12/16 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こんなに寒いのに霜柱が踏めないのが謎です(@_@)
アバター
2020/12/15 23:35
今晩は✨風が強くて寒い日でした(T_T)洗濯物は良く乾いたけど取り入れた物が冷たくて風邪注意してね♬
アバター
2020/12/15 23:25
こんばんわ 
寒かったですね 
暖かくお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2020/12/15 20:35
こんばんは!冬らしい寒さになりましたね、雪は降るんだろうか?
アバター
2020/12/15 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは、ミゾレに近いですがこの冬初の雪を見ました♪
アバター
2020/12/14 23:42
こんばんは 
今年の漢字が『蜜』ですね 
やっぱりそうだよね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/12/14 23:35
今晩は✨
今日は母の月命日なのでお墓参りに行って来ました(^^♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/12/14 22:40
こんばんわ 
益々寒くなりそうな今週も
よろしくお願いします(;^ω^)
アバター
2020/12/14 19:32
こんばんは!ネットの小説も面白いですね、異世界転生物を読んでいます。
アバター
2020/12/14 17:57
こんばんは☆真冬日が続くので推理小説読み頭の体操して自粛です(^^♪
アバター
2020/12/14 15:02
こんにちは^^♪ 
予報通り寒くなって来ましたね! 今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2020/12/14 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵は双子座流星群の極大ですね♪ 流星に願いを☆彡
アバター
2020/12/13 22:04
こんばんわ 
寒い今夜は寒ブリの照焼きと湯豆腐でした 
身体が温まります(;^ω^)
アバター
2020/12/13 20:06
こんばんは!ニコ店のペンギン便初めて使ったけど、野菜等は24時間でその他は30分で配達なんですね。
アバター
2020/12/13 18:22
こんばんは☆真冬日の休日です@@
キノコたっぷりの寄せ鍋で免疫力アップしますよ(^▽^)/♬
アバター
2020/12/13 17:21
こんばんは 
朝から年賀状作成に奮闘してます 
なかなか上手くいかないです★^~^★
アバター
2020/12/13 11:19
こんにちは^^

昼間は暖かです。
アバター
2020/12/13 01:42
こんばんは(。・ω・)ノ゙  
例年10回近くある忘年会も今年は0。大人しく家飲みです♪
アバター
2020/12/13 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ なかなかペンギン便に慣れません。24時間は長いです。
アバター
2020/12/12 23:28
こんばんは(。・_・。)ノ 来週から冬の厳しい寒さの予報。防寒に注意くださいね♪
アバター
2020/12/12 23:22
こんばんわ 
忙しい季節になって来ましたね 
年末の掃除を少し始めました(*^-^*)
アバター
2020/12/12 23:20
こんばんは
アバター
2020/12/12 17:58
こんばんは☆今夜から真冬日の予報なので
ロールキャベツを作りました♬
アバター
2020/12/12 17:09
こんにちは。
次のニコ店イベントの材料が山のようにあるんですが。
追いつけるかしら。
アバター
2020/12/12 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 現状の状態で、ニコみせ参加できるような気がしません。
アバター
2020/12/11 23:57
今晩は✨今月初のかかりつけ医の所にお薬貰いに行って来ました♪年末までにもう一度行かねば(*'ω'*)
アバター
2020/12/11 23:33
こんばんは☆冷蔵庫の大掃除をしたら野菜室が一番大変でしたが
スッキリしました(^▽^)/♬
アバター
2020/12/11 23:24
こんばんは
アバター
2020/12/11 21:41
こんばんわ 
こんなにコロナ患者が増えていても
GOTO止める気がない菅首相ですね(-_-;)
アバター
2020/12/11 20:02
こんばんは!BDと言うことで娘がフォアグラにトリュフタップリ乗せたステーキを作って祝ってくれました。
アバター
2020/12/11 19:27
こん。。。

ニコみせ、ハンバーグ(稲2レタス1牛1豚1)、黒69連動、販売イベ無、17日~

あいんさん
アバター
2020/12/11 15:31
こんにちは。
年末はなぜかいつも燃料代UP ・・なので一人の時は小さいストーブで。
全身モコモコで動きずらいですww
アバター
2020/12/11 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ずっと欲しくて機会を逃していたお花さんが再入荷♪
アバター
2020/12/10 23:35
こんばんわ 
コロナが増え続いてますね 
皆で自粛をしないとこの先が怖いです☆★
アバター
2020/12/10 22:55
こんばんは☆雪まつりは中止になりそうですが
イルミネーションが綺麗で癒されます(^▽^)/♬
アバター
2020/12/10 22:54
こんばんは
アバター
2020/12/10 20:21
こんばんは!ガーデンイベが始まったのでアイテムは一通りコンプです、イルミなので夜は綺麗ですね。
アバター
2020/12/10 19:12
こんばんは。
ニコみせが使いづらくなったからお店を閉めたというお友達もけっこういます。
あちこちで不満しか目にしていませんし、そのうち改善されることを望みます…。

新型コロナの感染拡大が止まりませんね。
もう年末年始の帰省は諦めています。
医療現場の負担が少しでも軽減されることを願ってやみません。
アバター
2020/12/10 00:50
ホームセンターに以前発売されたお家が集結してますね。
ちょっと買おうかなゞ

疲れが重なっているのか、目が塞がってしまいます。
睡魔の襲撃は、所かまわずですよ。
旦那はスマホを落としたと騒ぐし、勘弁してよって。

自分のパスワードすら、分からないと言うのが、空恐ろしいです。
初期設定からそのままなら、ショップに聞いた方が早いのかもと。
何せ、iPhoneかandroidか、それすらも本人分かりません。
かなり絶望的で、空中にブン投げたくなりますわ( `ー´)ノ
アバター
2020/12/10 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最推しキャストさんがテレビで見られてハッピーです♪
アバター
2020/12/09 23:25
こんばんは
寒くなって大阪の街は感染者が増え赤信号です
自宅の京都も増え続いて
その日の最高人数が続いてます
安全なワクチンや薬を開発して欲しいね
アバター
2020/12/09 23:17
こんばんは
アバター
2020/12/09 22:24
こんばんわ 
会社帰りにジャンボ宝くじバラ10枚買いました 
1等賞を当てたいです(;^ω^)
アバター
2020/12/09 20:27
こんばんは!グラスフェッドバターを使ってバター紅茶を作りました、健康やダイエットにも良いそうです。
アバター
2020/12/09 17:44
こんばんは☆今年は大通公園のクリスマスマーケットが中止で寂しいです
雪まつりも検討中だそうです@@;
アバター
2020/12/09 14:53
こんにちは。
私は札幌在住じゃないけど25日まで自粛延期、そしてまた・・になりませんように。
アバター
2020/12/09 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店百皿までしか食べられないのはバグだったんですね。
アバター
2020/12/08 23:36
こんばんわ 
年賀状図案考えていたら
こんな時間になってました(*^-^*)
アバター
2020/12/08 23:14
農園、綺麗になくなりましたね。
勝手が違って、慣れるまではちょっと~゜・_・゜~
昨日の日付ギリギリで終わると、勝手に勘違いしてました(苦笑)
こんな事なら、魔法の肥料、使い切れば良かった。
流れたのは20ぐらいですけどね。
アバター
2020/12/08 22:26
今晩は✨
今日又昼間PCの電源切って夕方ONしたら画面が真っ白に成ってメーカーに電話して直りました♬
アバター
2020/12/08 21:46
こんばんは☆ペンギンさんからリンゴが10個も届き間違いに気づきました(゚д゚)!
早く慣れないと~♬
アバター
2020/12/08 21:34
こんばんは
アバター
2020/12/08 20:09
こんばんは!娘夫婦が山陰旅行の土産に松葉ガニを買ってくれたので早速カニ鍋に美味しかったです。
アバター
2020/12/08 19:17
こんばんは。
昨日は遅番で帰宅したらニコ店に手こずり、気が付いたら日付変わってました。
アバター
2020/12/08 17:27
こんばんは^^♪ 
新しくなったニコ店も、慣れるまで大変ね!不具合多いようです (*'▽')
アバター
2020/12/08 02:55
楽に入れるし移動も時間や手間がかからずできるようになった
これでニコタのもやもやが少なくなりました
アバター
2020/12/08 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ペンギン便、ちょっと途惑いましたが慣れるんでしょうね。
アバター
2020/12/07 23:19
こんばんは☆農園とニコみせが移行出来て安心しましたが
ペンギン便のボタン押し間違えましたよ@@;
アバター
2020/12/07 23:04
今晩は✨
ニコ店画面が直ぐ変わらなくて使いにくいですが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/12/07 22:42
こんばんわ 
寒いですね 今週もよろしく
お願いします(*^-^*)♪
アバター
2020/12/07 18:34
こんばんは。
ニコみせのペンギン便は時間がかかると覚悟していましたが
卵などの材料も到着まで30分かかるというのは想定外でした。
慣れるまでちょっと大変です・・;

今週も良い1週間になりますように^^
アバター
2020/12/07 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は大雪。こちらでも雪が降りそうなぐらい寒いです!
アバター
2020/12/06 23:24
こんばんは^^

はやぶさのカプセルの調査結果が楽しみです^^
アバター
2020/12/06 23:03
こんばんは
アバター
2020/12/06 22:58
こんばんは 
年賀状作成準備でプリンターがインク切れ表示 
買いに行かないとね★^~^★
アバター
2020/12/06 22:39
こんばんはぁ♪
アバター
2020/12/06 19:24
こんばんは!今日は外ポカポカ陽気で気持ち良かったです、庭の長いすで少し昼寝でした。
アバター
2020/12/06 18:20
こんばんは☆大掃除は止めて"北欧の風とうべつ道の駅”に
クリスマスプレゼントを買いに行きました♬
アバター
2020/12/06 12:34
こんにちわ 
寒いですね お昼の今も気温が上がず寒いです 
暖かくしてお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2020/12/06 11:02
こんにちは。午後から買い出しです。買い物中は楽しいけど帰宅後の片づけが(→‸←ㆀ)
アバター
2020/12/06 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 農園終了のお知らせを読んで、ちょっと悲しくなりました。
アバター
2020/12/05 23:36
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪ コロナ蔓延中ですが週末お気をつけてお過ごしください♪
アバター
2020/12/05 23:30
こんばんは 
足の裏に出来た豆が痛いです 
歩き方が悪いのか靴が悪いのかどっちかなw
アバター
2020/12/05 23:24
今晩は✨
昼間はとっても良いお天気で布団干してふっくら今夜は気持ち良く眠れそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/05 22:27
こんばんわ 
今夜は肉じゃがでした 
父の好物の一つでよく出てきます(*^-^*)
アバター
2020/12/05 20:31
こんばんは!農園がなくなるのは寂しいですね、食材はペンギン便らしいけどどんなんだろう?
アバター
2020/12/05 20:23
こんばんは
アバター
2020/12/05 20:08
こんばんは。今週もお疲れさまでした^^
手指のあかぎれが始まってきた・・アルコール消毒がしみる><!
アバター
2020/12/05 17:51
こんばんは☆本格的な雪が降らないうちにと
大掃除の計画を立てましたが出来るかな~^^;
アバター
2020/12/05 17:10
こんにちは。
企画でやっているアミダクジですが、12月のブログのどこかに、必ずそこへ行くアドレスが隠れています。
ただ、何人の方が参加してくれるかわからないので、
だいたい12本から15本しか作っていません。
クジを引けるか引けないか、これも楽しんでください。
ブログは公平を期すために、いろんな時間、曜日にアップします。
本日は今、午後5時くらいに書きましたので、今ならまだクジ引けますよ。
クジは全部埋まったら自動オープンになりますので、何日かしたらまた見にきてくださいね。
アバター
2020/12/05 08:10
またもや、スマホの充電が出来てなくて。
これはもう、充電器の不具合としか、言葉がないです。
今、騙し騙し使ってますが、買い換えなくては。

バッテリー残量が20%以下なんて、あんまりでしょう(._.)
アバター
2020/12/05 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 誘われて『幽遊白書』の舞台を観に行くことになりました♪
アバター
2020/12/04 22:49
今晩は✨大阪府よりゴートゥーイートプレミアム食事券の利用を自粛する様メールが届きました(;´Д`)
アバター
2020/12/04 22:09
こんばんわ 
寒くなり紅葉もそろそろ終わりですね 
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2020/12/04 20:38
こんばんは!今から大掃除を始めれば今年中に終わるだろうか?無理なような気がするけど。
アバター
2020/12/04 18:37
こんばんは。
ベゴニア【橙】6位入賞おめでとうございます^^
レアカラーの手持ちの合成はなかなか大変ですけど
気長に楽しみたいですね。
どうぞ良い週末をお過ごしください♪
アバター
2020/12/04 18:03
こんばんは♪昨夜の雪が溶けて道路がツルツルでした@@
冬靴新調しましたよ(^▽^)/♬
アバター
2020/12/04 17:00
こんにちは。
月でやってる「ブログ読んでコメントしたらいいことあるかも企画」の賞品ページのお知らせです。
私の過去ブログ2018年5月8日に、景品交換の方法とリストがあるので、お時間ある時に見に来てくださいね。
アバター
2020/12/04 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 紹介いただいたOverflyを聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/12/03 23:40
今晩は✨遂に大阪モデル赤信号外出自粛令が発令されました━((*′д`)爻(′д`*))━!!!!
アバター
2020/12/03 23:23
こんばんは
アバター
2020/12/03 23:11
こんばんわ 
寒暖差が大きいですね 
陽が暮れる時間が今が一番早いそうですね☆★
アバター
2020/12/03 22:30
充電していた筈なのに、ふと見るとバッテリー残量が20%少々。
職場の方で事情を説明し、充電してましたが、それでも60%足らず。
充電器がおかしいのかも。

家で充電したら、少しマシになりました。
引き続き、要注意です。
充電器は、その内、買い換えた方が良いかも知れません(._.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.