Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 目玉がP5点に 仮面が狐と狸に


フリマ成立 目玉のめだまが P5点に

出品日時 = 11/29 20:09
フリマ成立 = 12/01 13:23
こちら出品しました
■動く一体型フェイス (夕焼けの煌き)【赤】(男性用)
黒ガチャ目玉

相手様応募
■おもちゃの アラビア短剣 【赤】(有料)
■小粋な扇子 (あさがお)【黒】(有料)
■うさぎのモコモコ カチューシャ【白】(有料)
■お月見うさぎの 琵琶【赤】(有料)
■暗き森に眠る紅バラ (振って花咲く)【赤】(有料)黒ガチャ目玉

出品したのは、黒ガチャ第68弾の目玉の
動く一体型フェイス (夕焼けの煌き)【赤】です。
これって一見同じに見えますが、男女別なんですよね。
これが女性用の目玉ならば、ゆこたんとしてはとても嬉しいのですが
男性用では着用できませんし、フリマに出品しても
あまりよいものは期待できません。
ところが!
今回は違いました。
目玉とはいえ、1点に、P品が5点も応募に来ました。
結構古いアイテムです。実はこれら5点、すべて所持済みなのです。
色違いも含めて全部...(。>ㅅ<。)

ですから本当は、あまり好みとは言えませんが
使えない目玉よりは、共用品の方がありがたいので交換させていただきました。
交換していただき、ありがとうございます。

ガチャの目玉でも、翼とか羽根とか耳などは、男女共用ですが
セット服は致し方ないとしても、こういう一体型フェイスまで
男女別にする必要があるのでしょうか?


フリマ成立 秘する仮面が に化けた

出品日時 = 12/01 21:05
フリマ成立 = 12/01 21:42
こちら出品しました
■蒼き月夜の 秘する仮面 【紺】(有料)
相手様応募
■足元の式神 (狐と狸)【黄】(有料)
■式神のぬいぐるみ (手前持ち)【黄】(有料)
■式神のぬいぐるみ (奥手持ち)【茶】(有料)

出品したのは、秘する仮面 
これ、結構人気ですよね。
ゆこたんは、この仮面は【黒】【紺】【深紅】を買いました。
出品したのはサブ♂ですので、かわいいワンピとかは入っては来ません。
ですから、未所持で共用品であれば嬉しいのです。
狐と狸は結構持ってはいますが、この回のは購入していませんでした。
ですので未所持の狐と狸が、一度に3個、4匹も手に入ったので
とても嬉しい交換となりました。



アバター
2020/12/05 21:44
憂.さん
はい。そうなのです。
(σ´ω`*)同じ名前なものでw ずっと気になっていましたし、憧れていました。
ですが、、かなりの高嶺の花でして。
フリマにも、いつも出品はあるのですが、求めには「きぐるみトナカイ(黒)」って書いてあって
(。>ㅅ<。)そんな高価なものは、手に入りません!
ですので、もう諦めました。
ゆこたんの古くからの友人で、このゆうこりんワンピを持っておられる方がいました。
その方がご厚意でこのゆうこりんワンピを、1週間の約束で貸してくださいました。
貸すと言ったって、返さないことだってありますよね?
ですが、その友人は、ゆこたんのことを信用して本当に貸してくださったのです。
そのお気持ちが痛いほど嬉しかったです。
憧れのゆうこりんワンピを着て、タウンで記念撮影をした時の写真が
今でも大事な宝物として残っています。
手に入れなくても、着て、写真撮影が出来ただけで、もう十分です。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
大事なアイテム以上に、大事な友人を、手に入れたんですもの♡(*´︶`*)♡
アバター
2020/12/05 21:30
こんばんは(^O^)

ゆこたんさんにとって、憧れのアイテムは「ゆうこりんワンピ」なのですね。女子は皆、憧れだと聞いてます。所持している友達がいたので、実際に見たこともあります。シンプルなデザインのファンシーな感じのワンピースですよね。

ゆこたんさんでしたら、交換できるほどのアイテムはお持ちだと思いますので、あとはご縁だけだと思います。将来、入手できるように応援しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.