Nicotto Town



2020年11月フリマ出品応募成立記録



11月に出品して成立したもの3件

[出品:自分] オードトワレの微睡 まとう華やぎの香 【ピンク】(有料)
[応募:相手] 有栖のお茶会 ふわふわうさぎ(空)  【白】(有料)
黒65弾で、黒56弾目玉全身服ゲット。

[出品:自分] 天使のはね (アクアスワン) 【緑】(有料)
[応募:相手]
光と影の栄光 盤面を統べし女王  【白】(有料)
古城に眠るまとう 宝石の煌く幻影  【赤】(有料)
色1弾で、黒66弾全身服と黒67弾アクセサリゲット。

[出品:自分] 和モダンカフェの うさぎさん(桃) 【ピンク】(有料)
[応募:相手] 宝石煌く 古城の砂時計  【金】(有料)
白39弾で、黒67弾ゲット。







11月にPコインで購入したもの
ヒツジ校長お手製 キラキラ看板(手前) 【オレンジ】(タウンイベ参加用)

11月にキラキラと交換したもの 
ヒツジ学園ブレザー (シンプルパーカー) 【茶】(アウター)(キラキラ170個)

11月にガチャチケットを回した結果
第16回 色ニコガチャ小さき国のすずらん の妖精(チョコミルク)【カーキ】
第16回 色ニコガチャ有栖のお茶会 迷える少女(チョコミルク)【アイボリー】


11月にイベでもらったもの
聖夜を咲かす祈りの光輪(帽子系)(ガーデニングマスターアイテム レベル430)
聖夜を咲かす祈りの白翼(アクセサリ)(ガーデニングマスターアイテム レベル440)

幸せぎゅっとスティックブラウニー(持ち物奥手)(ニコみせイベ2000皿達成特典)

4色金魚と猫の舞~2020~ (背景)
金魚帽~2020 (帽子系)
ぷかぷか泳ぐ氷金魚~2020~ (アクセサリ)

動くねこみみフィルターフレーム(アニメーションつき)(背景)(有料参加のスペシャル特典)
ヒツジ学園祭のトルネードポテト(持ち物奥手)(呼び込みポイント 120)
ヒツジ学園祭のおしゃれフォトパネル(アクセサリ)(呼び込みポイント 250)
ヒツジ学園祭のおしゃれフォトブース(背景)(呼び込みポイント 300)
キラキラきらめくヒツジ学園祭(アクセサリ)(呼び込みポイント 650)

アバター
2020/12/16 22:57
壁紙変えてみました。レシピを開く時、ウソのように軽くなりました。
でも、せっかくゲットした壁紙を使わないようにするのは、とっても残念です。
フラッシュでは、何の問題も無かったことがこんなことになるなんて・・・
教えていただいて、ありがとうございました。
アバター
2020/12/15 01:09
こちらに失礼します。

ニコ店・・・私もいつも訪問していただいている方に言われるまでは、自分の所が重いという事に気が付きませんでした。
私の場合は、どうやら原因はトロフィーではなく壁紙(連動イベントでゲットしたもの)だったようです。
なので、壁紙等連動イベントでゲットしたアイテムを片付けてみると良いかもしれません。
(沢山アイテムを置いているお店でも、軽い所はあるので不思議ですが・・・。)
アバター
2020/12/03 15:39
今回3件しか成立していないけど、内容はかなりわらしべ長者的なものになっていると思います。
ニコタは、時間のあるときに無理しないで寄ってみる場所だと思ってますw
アバター
2020/12/03 15:13
がんばってますね~!目玉ゲットはさすがです!

又出品しなくなってだいぶなるんですけど・・・なかなか手が出ません!

昨日はイベント参加するの忘れてたし^^;がびーん!

もう細かいことをいっぱい忘れての生活なんです~
アバター
2020/12/02 13:26
んー 今回はCでPが手に入らなかったけど・・・
ま、12月はどうなるかわからないので・・・
3件なのは、まだ良かったのかも?0件になることだってあるかも知れない・・・
この先フリマがどうなるのかまだ読んでないから知らないけど・・・
アバター
2020/12/02 08:05
フリマは出品のPコインが必要なんですよね。
手持ちPをはたいて、私が要望した「椅子に座って編み物」コーデを記念に買いたいけど、そうしたらフリマのための資金ゼロになっちゃうし、現在はCで何かが手に入るってまずないだろうし・・・。

手練れのとけさまも、内容はとてもいいけど、件数が3だってのは・・・う~ん。

フリマも様子をかえるらしいから、みなさん様子見してるのでしょうかね。
アバター
2020/12/02 02:23
天使のはねは、いざというときのために温存していた秘蔵っ子です。
あまりにも応募が無くて、自暴自棄になって出してしまいました。
こうやってどんどんPアイテムが底をついてしまうんだろうなと・・・
アバター
2020/12/02 01:25
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
黒ガチャ目玉・・・しかもふわふわうさぎゲットとは凄いですね。♪
天使の羽は目玉でなくてもやっぱり人気があるのでしょうね。!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.