Nicotto Town



どれにしようかな


火災保険の見積もりが揃って来た。


悩ましいね~

値段のT社か、実家でも入っていたS社か、不動産屋に見積もりをお願いしたA社か・・・

直感でS社かな~

家財保険はどうしようか・・・

水災は無いと思うけど、雨漏りなんかは水災にあたるのか?

もう少し悩んでおこう。

それにしても生活っていろんな事を考えないといけない。

そんな当たり前のことを実感している51才・・・

甘えて生きてきたんだなと思うw

アバター
2020/12/12 20:36
とにかく県民共済の火災保険には行ったものの、調べたら補償内容の薄さにびっくりしてね。
やっぱり、大手民間の保険会社の方が良いんだなと確認したよ。
アバター
2020/12/11 20:24
火災保険、地震保険、水害のもあるのかな???

保険は大事だよ~~~♬って歌があったけど今のこの地球、大事ってつくづく思うよ

お買い得な保険にはいれるといいね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.