Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

むむむ。^^;

アバター
2020/12/02 20:50
今日の結果はどうだったかなぁ(=^_^;=)
たくさんたくさん当たっていたらいいのになっ♬♪
私もあさってが楽しみなの(*⌒▽⌒*)
ドキドキo(^-^)oワクワク
当たったら(℃゚)ゞ何買おう・・・な~んて思うと楽しくなるね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アバター
2020/12/02 16:18
こんにちは~^^
うんうん、今は曲がりなりにもついて行けてるけど
きっとまだまだ進歩するんでしょうね
そうなると、もうついて行けなくなる日がくるかもです( ̄。 ̄;)
予約は床屋さんもですかぁヘ(^^ヘ)
私も飛び込みで行きたい派なので、ウーンって唸るしかないです(+o+)
先の予定なんてわかんないですよね、それをしなくちゃっていうのは
私は苦痛ですよぉ( ̄◇ ̄)
そうそうなので、やっぱり早くコロナ収束して欲しいね(^_^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.