Nicotto Town


もふもふ0304


5.うっすら四枚目

画像

揺らぎが残るばかり。

これで、せーので消えるときの順番が分かったわね。

アバター
2020/12/02 23:47
すごい、こんなうっすら連続写真!
保存に時間がかかるうちの環境では、保存中に誰もいなくなって、しかも保存写真見たら誰もうっすらじゃなくてただの記念写真が一枚だけのやつです~!w
アバター
2020/12/02 21:19
よく3枚も撮れましたね~
素早い作業が必要な気がするけど・・・
やっぱ運だけではないですね~
アバター
2020/12/02 19:45
ゆうまさん、つつきさん、takiさん(うっすらは撮れなかった)、チャイさんの順に消えるってことね。
アバター
2020/12/02 19:40
さすがうっすらクイーン!
アバター
2020/12/02 08:11
おお
せーので一斉に消えたの?
撮って保存してって結構時間かかるけどよく撮れたねえ
右から順に消えてった~~~
面白い実験ありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.