Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 4

8個ですー



昨日作ったダンベルで体操やりました。うーん重さは丁度いいね。軽く作ったから。お昼はもと魚やさんが経営してるお店にランチをたべに。美味しかったです。そこからバスで港の見える丘公園に景色を眺めに。天気は良し最高の眺めで横浜港が一望です。帰りは桜木町でスターバックスコーヒーを。そして帰宅。12000歩歩いた。流石家に帰って疲れを感じた次第ですね。
コロナの影響か 丘公園も人がいなかったね。3時頃なのにね。
明日があるから早く寝ま~す。

アバター
2020/12/02 12:39
キンピラちゃんいつも有意義な毎日を送ってるね。一人で行ったのかな?きんぴらちゃんの行動力には感心します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.