Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 5

ファイトーファイトー

5,5、良いね、良いね、
12月も最後の良い月と
成りそうだ~

アバター
2020/12/03 05:29
乙女(旧)さんおはようございます。
キラキラ、今日も良かったよ^^12月
此の儘走り続ける、、、は、無いよね(笑)
朝お布団から出るのが嫌に成る時期ですね~
お布団の中暖かいもん^^今日もヨロピコ^^
アバター
2020/12/02 22:21
ひまわりさん こんばんは^^
GOGOもいいし 合計2桁もいいですね~
11月の〆がミミさんだったから
12月の滑り出しが良くて気分がいいですね♪
このまま年内最後まで走り抜けれますように(゚▽゚*)
アバター
2020/12/02 17:00
有難う花ぴんさん、 無料の方にしました^^
意味判んなかったけど始まったら判りました^^
何時も有難うね^^色々とニコタ、考えるね~
今日は此れにてPC閉じます、明日も宜しくお願い致します。
アバター
2020/12/02 16:46
タウンイベント
参加した方が良いんじゃないかしら。
私は無料の方で参加よ。

クリスマスお部屋アイテム、きせかえアイテムがもらえるよ。
(11月「ヒツジ学園祭」終わって、12月の「わくわわく
Happy Christms」開始よ)
アバター
2020/12/02 12:17
花ぴんさん、うん、うん、嬉しいピンクの日も
ですが^^普通の日に5,5は嬉しいな~
今日も半日終わりました、この後部屋でテレビ観戦だ~
又4時に出て来ます ハハハハハ~
アバター
2020/12/02 12:14
まなさん、気に成りますね;どうにかして、少し動いたら
良いと思いますよね、、でも、本人は痛いのでしょうね;私もね
膝が悪い、医者に診せても「高齢に依る軟骨の減り」で終わり(苦笑)
なら、これ以上悪く成らぬ様現状維持をと毎日1時間内で歩いてます。
ジッとしてると痛み無く走り回れそう(笑)でも、歩くと「痛っ、痛っ」って
心で叫びながら歩いてます、次の日異状なければ「大丈夫」と、、ね。
ジムにも行ってましたがコロナの為退会しましたので、その分のウオーキングです。
有難いですよね親って、歳関係なく子供です^^ お母さん何とか上手く話して見てね。
他人の為では無くて自分の為です。
アバター
2020/12/02 12:02
りりかさん、即iのリコメ有難う、嬉しいです^^
年齢は幾ら隠しても(笑)自分には誤魔化せれません、、が
此処、ニコタでは万年少女で居られますものね^^あえて本年齢
明かす必要も無いですよ、只、コメントするのに、少々困りますが(笑)
ですから私の此処での友さん達には実年齢に近い年齢 ヘヘヘヘ~、を言ってます。
少しは若くサバ読んでね ハハハハハ~と、言う事で話進めます(微笑)
りりかさんは器用なんですね^^私は自慢じゃぁ無いけど不器用(アチャァ~)です。
凄いね想像しただけで「う~ん」と唸りたくなる枚数、暖かいでしょう^^
しかも外に設置、自分だけの城ですね^^個人情報・大丈夫、大丈夫、良い情報だよ~
各々のお部屋、本当に素敵でしたよ、日記で披露するのも良いかと^^私は月一位で
模様替えします、其の時は日記に書きます^^下手でも自分なりに懸命に模様替えしてのですから(笑)
と、言う事で、長く成りゴメンチャイ ヘヘヘヘ~、因みにニコタは丁度一年目です^^
アバター
2020/12/02 10:42
二桁だ!良いね~♪

スキップ スキップ ランランラン~♪
きょうも元気に れっつ ゴ~ゴ~~!!
アバター
2020/12/02 10:24
ひまさん
今日の東京昨日と打って変わって曇り空でかなり冷え込んでます><
うちの母は狭窄症で腰が痛い、膝も痛いと、家から一歩も出ません。
お医者様からは痛いのはわかるけど人間動かさないとどんどん衰えてしまいにはねたきりだよ、
70前半なのにもったいないな~っと思いながら母を見に行ってます。
少しは散歩してきなってうながすも。「痛いからあるけないから」って
あまりにいうと「やってみなきゃわからないだよ( `ー´)ノ」ってふてくされます。
買い物は父親がしてます、父はありがたいことにフットワーク軽くて、そんなに小さくもないスーパーが
実家からあるいて5分かかるかかからないかくらいのところにあって、わたしが実家によると
わざわざケーキやらプリンやらをかいにいって「はいおやつ!」って
いつまでたってもこんなおばさんになっても、おやからしたら子供なんですよねww
アバター
2020/12/02 08:52
コメありがとうございます
元気なわくわく感がとっても 素敵な方だと思いました
私も 内緒なのですが.秘密なのですが.結構 年頂いています 
しかし にこっとでは 永遠の20歳 毎年成人式のコーデはバッチシ決めています
長年 にこっとに居ると、、若くは無いと認定されているでしょうけどね、、w;

お部屋も全部みてくださったのですね^^ ありがとうございます
へたでも 頑張って作ったのを見てもらえるのは 嬉いですよね^^

テントは 台所広いのと 
居間は人がおいでになった時の為 PCその他見苦しいかなと
自分で作ったパッチワークなのですが・2メートル四方の・・・
コタツ掛けのような敷物があります 掛けでも 敷きでも用途広いですw
何枚も作ってあります  今年のテントに6枚使ってるかな・・
木枠とかで 骨組み作りその上に被せただけですww
中に安全タイプの暖房機、電熱ひざ掛け 設置 もちろんPC設置
編み物も持ち込み・・食べ物も あははははww持込
あは。・。恥かしい個人情報ばら撒きました・・・御内密で・・・w

アバター
2020/12/02 08:00
にこりんさん、( ノ゚Д゚)おはよう^^
幾つでも良いよね^^毎日の
楽しみだもん^^12月、師走、何でも無いけど、
気持ち急かされてる様な(笑)昔と違い盆も正月も
関係無いんだけど、、、矢張り一年の総まとめか~
12月元気で楽しく日々平和で有ります様に。
アバター
2020/12/02 07:14
おはようございます大量ですね。
わたしはみみちゃんでした~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.