Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/24 ~ 2020/11/30
順位 大きさ
5位 マーガレット【ピンク】 4.89cm

今週はマーガレット(ピンク)5位のほかに

ゼラニウム(白)62位、パンジー(黄)95位でした。
3種類のランクインと数の多さでがんばった感じがありますね。
もう少しでお立ち台というのが
ちょっぴり悲しかったです。
でも、みなさまのおかげで今週も
ランクインしてほっとしましたー。

ありがとうございました。

アバター
2020/12/03 12:45
ふありさん、昔のCアイテムはなかなかですよね。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、はい頑張りました。
アバター
2020/12/03 02:13
たくさんランクインしましたね♪
アバター
2020/12/02 22:41
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/12/02 20:29
もみの木色のトップス、可愛いです!!><
アバター
2020/12/02 18:40
るるもさん、ありがと、後少しでした!
アバター
2020/12/02 15:52
マーガレット(ピンク)5位。
惜しかったですね。でも5位でもすごい!
٩(*´︶`*)۶
アバター
2020/12/02 15:04
bonoさん、たくさんランクインは嬉しいよ。
ねこ社長さん、よかったねー。
アバター
2020/12/02 13:15
おめでにゃん!
にゃんもランクインできて嬉しいにゃん=^x^=
アバター
2020/12/02 12:46
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

bonoは・・・・・
アバター
2020/12/02 11:45
トシrot さん、いつもありがとう。
h a n a さん、頑張ったけど、ちょっと悔しかったです、後一歩!
アバター
2020/12/02 09:22
3つのランクインおめでとうございます(*^_^*)
マーガレットあともう少しでお立ち台でしたね。でも5位はすごいと思います^^
頑張られましたね(^_-)-☆
アバター
2020/12/02 08:37
ランキイン3つお慶び候^^
緑のジャンパー!、みどもも来なきゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.