Nicotto Town


面白いこと書いてません


あああぁぁぁぁめんどくせぇ!!


ただいま部屋の模様替えをしております。

ああめんどくさい。そしてなぜか散らかってゆく部屋。
そして何か踏んづけた。
足の中指の元がパックリ切れておりましたわ。
血はだらだら、足はいてぇのなんのって。もうやる気なくした。
でもこのままだと寝床がない。
誰かたちけてーーーー

アバター
2020/12/03 09:01
>>よったん
まだ部屋は散らかっております。
もう完全にやる気なくした…壊れたPC見つけて直し始め全然進みません!
式なおしたカーペットはしわしわ。もう自力じゃどうにもこうにも。
ヘルパーさん呼ぼうかな。
アバター
2020/12/03 01:08
わかるw
アルバムなんて出てこようものなら
ずーーっと見ちゃって物凄い時間くっちゃうw
やらなきゃ良かったって後悔しても遅いんだよねw
散らかってるから仕方なくまた元の場所へ戻すんだよw
頑張ってだりちゃんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.