Nicotto Town


要(かなめ)


お店イベお疲れ様でした

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今回も無事おわりましたね^^


いっぱい ご支援 応援をありがとうございました

                      感謝


次回からはペンギン宅配という形で 材料が手に入るみたいで

畑はなくなるらしいです お庭の模様替えの場所が増えるんかな?

無課金の要(かなめ)には 更地で放置かもですwww

アバター
2020/12/02 16:29
ちょこちゃ イベお疲れ様でした^^

そうなんよね~ 
あっ そやね~ ペンギン宅配のアニメーション たのしそ~ww 
あったらいいね~(=^・^=)
アバター
2020/12/02 16:27
もっちちゃありがとう

水撒きの代わりに催促の電話とかwww
アバター
2020/12/02 15:28
イベントでは大変お世話になりました。ありがとうございました(o^―^o)
今月には畑なくなるんですよね。
始めたころはなかなか育たないな~とちょっと手間を感じたりもしてましたが、慣れてきたら楽しみにもなっていたのでちょっと残念です。
ペンギン宅配どんなふうになるんでしょう。ペンギン好きなんですけどアニメーションとかあったら嬉しいけどないかな。
アバター
2020/12/02 14:34
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
ペンギン便どうなるんでしょうO(≧▽≦)O
楽だといいなぁ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.