Nicotto Town



クリスマスデート✤で待ち合わせ❤


こんばんは~

新作を着たここたんです❀

ここたんは今日はプレゼント持って緊張気味です

初めてのクリスマスデートだからです

このプレゼント気に入ってもらえるかな?

どきどきどきどき。。。。

周りにも聞こえそうな心臓の音。。。。

こんなここたんをお待たせしてる彼氏くんはいけませんね!


12月は師走で忙しいですけれど、自分の誕生月のせいか大好きです♬

楽しい年末が皆さんにもきますように❤

アバター
2020/12/03 19:42
犬子さん こんばんは

わかりました ありがとうございます
アバター
2020/12/03 19:07
こんばんは

全然パソコンあけてないから、動くかな・・・
コメントはいつでもどうぞ
体調が無理なときは、拝見だけしてます。
アバター
2020/12/03 12:57
キョンタちゃん こんにちはw

まさにその曲が流れている情景ですw
わかってくれてありがとう♥
アバター
2020/12/03 06:02
きっと君はコナーイー♪
アバター
2020/12/02 21:15
凉子ちゃん こんばんは~

わ~いピンクにしたんだね!お揃いだ~~w
そそ 「ここたん」はおぼこい女の子だから男子とは初クリスマスなんですw
「ちゃんと渡せるかなぁ~」って心配顔ですw

楽しいクリスマスいいですね~楽しみですw
アバター
2020/12/02 21:11
犬子ちゃん こんばんは

褒めてくれてありがとうございます
彼も気に入ってくれるかなw

いつかはお話したいですね
娘は無理だけど。。。。w
陰ながら応援しています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

コメントしても大丈夫ですか?
返しも大変かなぁと思って。。。。w
アバター
2020/12/02 20:56
cocotan おこんばんは~

私もピンクにしたよ~
背景までピンク( *´艸`)
今回の 靴も可愛いよね~
今日のcocotan クリスマス初デートなの?
可愛いお話し 聞かせてくれてありがとう♪

まだ少し先だけど楽しいクリスマスを過ごそうね♪
アバター
2020/12/02 20:29
こんばんは

めちゃカワイイ(*ノェノ)キャー
大丈夫!彼も気に入ってくれるよ(*‘ω‘ *)
プレゼントも気に入ってくれると思う。

私はう〜ん体調に波があるから、会えそうにないけど
いつかは会えるはずだから、回復に務めるだけです。

なかなか、コメントしづらいですからね。
気にかけてくれただけでも、嬉しいです。

アバター
2020/12/02 18:18
ほりちゃん こんにちは

やっぱりピンクにしちゃったw
でもかわいいから違う色も買いそうですw(末期w)

ほりちゃんは白コーデがすごく清楚で似合うよね♥

越冬隊wwwwwうちの方じゃそんな言葉なかったなぁ。。w
私が知らないだけかもwwww流行語にしちゃえw
アバター
2020/12/02 17:07
こんばんは☆
やっぱりピンクがかわいいね
私は2年前の白いサンタ服、お気に入りなので今も着てるよ

彼氏、私も多分ずっとできそうにないwww
昔昔 彼氏いないと12月から来年2月までを越冬隊って言ったよね?
アバター
2020/12/02 16:43
はる❤ちゃん こんばんは

ピンクを買ったと思ってましたよ~~^^
でもはる❤ちゃんは色んなクリスマスコーデを持ってるからいいね!
赤もきっと似合ってかわいいだろうなぁ❤
アバター
2020/12/02 16:21
ぴるちゃん こんにちは

この新作は普段仕様もできるので、しかもかわいいので
お気に入りになりましたw
12月生まれなんですよ~ホントは1月に生まれる予定だったらしいですが。。。w
街中がワクワクしているので好きな月ですねw
アバター
2020/12/02 16:05
ココちゃんこんにちは❀(*´▽`*)❀

新作サンタ服やっぱりピンクにしたんだね~
私は赤にしたよ(*b'v・)b+。

プレゼント気に入って貰えるといいね(*^^*)
アバター
2020/12/02 15:52
こんにちは^^
新作可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とても良くお似合いです(^▽^)/
12月は誕生月なんですね♡
ここたんさんにも素敵な年末が来ますように(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.