Nicotto Town



新作(snowChristmas)



もう12月か……………(号泣)
去年出たねこちゃんぽいサンタ服手放したの無限に後悔してたので、
クリスマス限定楽しみにしてました♪

3位
スノークリスマスメッセージふきだし

創英角ポップ体(たぶん)に目が行ってついつい購入してしまいました
まさにコーデクラッシャーといわんばかりの違和感と
クリスマス以外につけてもネタ枠、クリスマスにつけてもネタ枠なこの吹き出しに
母性本能がむきだしになったので購入しました………
俺が守る…………………
ともみちゃんが青が皮肉交じりって言ってるの見てそうとしか感じられなくなった(笑)


2位
クリスマススノードーム

高校生の時母に借りた漫画でスノードームのお話があってそれが印象に残ってて
未だに現実世界のスノードーム買おうか迷ってたのでこれはありがたい♪
ニコッとタウンの過去アイテムも探したけど全然出回ってなかったので
マジ感謝す♪


1位
スノークリスマスリボンワンピ

これはめちゃくちゃかわいいクリスマスの服じゃん………(号泣)
形ちょとモワノーぽくてめちゃくちゃ良くないですか…?
モワノー集めてたのでこれはありがたい過ぎる…!
クリスマス限定ってマジでクリスマスにしか使えないけど、
これはギリギリ冬だったらオールオッケー☆彡な感じがしていいですね♪
(クリスマスしか使えないアイテムも季節感あってだいすき♪)

ゆるふわツインも春ごろの限定で買い逃した髪型に似てる気がして助かるし、
やっと交換してもらったクソカワ背景使える季節になって嬉しいね♪


ーにゃんぽぽ日記ー
不景気なので普通にボーナス減った悲しい♪でもお休みも増えたうれちっ
お友達は土曜日にハロウィンパーティするので来てください♪
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1541276&aid=69538063
(㊙情報 お庭ピンクと水色でまとめてます♪)

アバター
2020/12/03 22:41
事務にゃん様にがんばってもろて少しでも早いフリマ復活をしてほしい・・・・
アバター
2020/12/02 20:59
新作かばええ~~~(≧▽≦)
デザインいいよね?
イロチで欲しくなっちゃいそ…(*/∇\*)
アバター
2020/12/02 20:23
わかる絶対闇抱えてるだろって顔してるよねwwwwww
ぜひ吹き出しでタウン行ってみて!
アバター
2020/12/02 19:45
皮肉交じり共感してくれてうれしいwwww
吹き出しつけてタウン行ったけどみんなに嫌味言いまわってるやつみたいで恥ずかしすぎてすぐ帰ってきました
アバター
2020/12/02 19:37
フォント特定班がいたwww
コーデクラッシャーだけど可愛いね♪

全身服はデザイン的に冬なら着れそうだよね!
万能だから多色買いしちゃうやつ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.