Nicotto Town


でっかい森のくま


アップルパイ

今日の帰宅時の家族にお土産

アップルパイです。
食事の後に お茶でいただきます。
12月に入って 仕事なんか 忙しいです。
仕事が忙しいと一日が早いです。
昨日は 久しぶりに 帰宅時に「月:をみた。

アバター
2020/12/03 19:10
なんか ゆっくり月を観るなんて なかっちょーな
アバター
2020/12/03 15:36
その月は半影月食ですねっ
アバター
2020/12/03 15:29
お仕事が忙しくなられて
ニコタの訪問はご無理なさいませんように^^
まったり交流で構いませんから^^
アップルパイご家族の皆さんに喜ばれたでしょうね~
アバター
2020/12/03 05:49
じぃは暇になったので一日が長いです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/12/02 23:59
師走ですね。
アバター
2020/12/02 22:37
こんばんは。忙しい時期ですね(^^♪甘いものは癒されます(^^)/無理せず頑張りましょう(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.