Nicotto Town


ちょこころねの日記


4のゾロ目

昨日のこと、


寝る前にPCの音量をクリックしたら44
夜中に目覚めてふと時計を見ると4:44
もうひとつ何のものだったか忘れたんですが44を同じ日に見ました。
偶然かもしれないけど、さすがに三回も連続して続くとクスッと面白いな~、楽しいな~って思いました♪

時々ゾロ目や同じ数を続けて何度か見たり,
数日間に見続けることがあるので、そんな時は楽しんでいます。

4は日本だとあまりいい意味にとられないですけど、
天使の番号だとか聞いた事があるような。
それからというもの4の印象が変わって、見ると天使の数だ~って思うように(⌒∇⌒)
黒猫とかもそうだけど国によって意味付けが真逆だったりしますもんね。

12月はちょうどクリスマスシーズンだし、これから色々活動する予定なのでサポートしにきてくれたのかな、と思うことにしてみようと思います(#^.^#)

ここに書いた後に思い出しましたが、数日前に近いうちに観ようと選んでおいた映画も守護天使の映画でちょうど昨日の夜観てました。天使な一日でした(⌒∇⌒)♥

アバター
2020/12/03 15:33
Mayさん
コメントありがとうございます(^▽^)/嬉しいです。
4ていろんな要素があるんですね。
私もちょっと気になって調べてみたんですが面白かったです。
昨日見た映画の守護天使は家のリフォーム業者になって助けてましたよ。
天使が人間の中に紛れていたら楽しそうですね。

Mayさんの側にも天使いるかもしれませんよ~(^^♪
アバター
2020/12/03 14:35
とまとさん
4の数字がお好きなんですね。
好きな選手の背番号も4ですか(⌒∇⌒)
好きだなって思うとよい印象に思えるから見方って大事なのかも。
アバター
2020/12/03 14:19

 ちょこころねちゃん

 4は 四季 春夏秋冬
 火 水 土 風
 東西南北

 世の中の基礎になるような 数字です。
 何度も ゾロ目を目撃なんて 見たくてもなかなか ありえへん~
 偶然とはいえ すごくラッキー!

 12月は 何かと忙しいですが
 天使が 見守ってくれそう~♪


 あぁ~ いいな~
 天使さん カモ~~ン^^

アバター
2020/12/03 01:25
数字のゾロ目を見ると、良い事がありそうな予感がしますよね。♪
私も4は好きな数字の一つです。
好きなスポーツ選手の背番号だったりと、意外なきっかけで好きな数字になったりします。(#^^#)
アバター
2020/12/02 22:36
きーちゃんさん
どこか本で読んだのかな?確かそうだった気がします。
天使さん達クリスマスだから強化月間でお知らせしてくれたのかな?

さっき帰ってきてPCの時計を見たらちょうど2222でした。
きーちゃんさんが2の話を書いてらしたので、あら?って思いました(⌒∇⌒)
ふと気が付いたら年と月と日のにも合わせたら2が8個でした。面白い(#^.^#)

ゾロ目自体、偶然だよって思えばそうかもしれないけど、ゾロ目見るときってなぜか続くんですよね。不思議。
アバター
2020/12/02 20:37
こんばんは^^
『 4 』は天使の数なんですね^^
私も『4』はあまり良くないと思ってたんですがこれからは見方や印象が変わります(^^♪

数字が重なると何か意味があるのかな?と思いますね
2が重なると『ふふふ』と言いたくなります(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.