Nicotto Town



背中が寒い水曜日


じわじわと寒さがやってきましたね。
背中がじわじわ寒くなっています。
これは、冬の前触れですね。
暦ではとっくに冬なんですが、
なかなか自覚が出来ませんね…先日まで暖かかったですから。
コートをしっかり持って過ごしたいですね。
反射材も活躍しますよ…夜が暗いですから。
そして、平和なのでネタも無かった一日です。
平和はいいことです。

☆愛知県の神社☆
大縣神社(おおあがたじんじゃ)
場所:愛知県 犬山市
種別:国幣中社
   別表神社
   式内社
御祭神:大縣大神
創建:紀元前3年

アバター
2020/12/03 21:37
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
コロナでリストラが多いですからね。
行き詰まってしまうと本当に辛そうです。
発熱シャツは確かに暖かそうですが、
かゆくなるのは困りものですね。

>イヌリンさん
着ぶくれしていきますよね…この季節はどうしても><
アバター
2020/12/03 13:45
発熱シャツはいかがですか。これを着て、湿疹が
痒くなったので中止しました。なかなか難しい。
アバター
2020/12/03 02:21
もう1枚、もう1枚と着ぶくれしてます。
アバター
2020/12/02 21:00
コロナでリストラの時代に忙しいのは、いいですよ。
本当に行き詰まっているところもある。希望見えない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.