Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒かった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 4

足りない~


今日は朝から寒かったです
お昼前には雨が降り始めたので
更に寒さが悪化したような;;
本日我家の最高気温は12℃でした(外か><)
寒さに負けてホットカーペットを点けたのはいうまでもありません
コタツの方が電気代かからないのは知っているんですが
ホットカーペットの方が部屋も若干暖まるんですよ^^;

クリスマスアイテムが出ましたね~
服は交換所で済まそうかなとか・・・
それでも背景が欲しいかもとか迷っております^^;


アバター
2020/12/03 20:44
>onpuさん
ですよね^^

>momocuryさん
同じく気がつくと火傷しそうになっています;;
気がつくと寝ていますw
アバター
2020/12/03 19:51
今年の1月に低温火傷でひどいめにあってから、こたつは、二度と使うまいと決心し、
封印しましたw まぁ、こたつが悪いのではなく私が悪いんですがw

ホットカーペットにころがってると眠くなりませんか?(^^)
アバター
2020/12/03 01:00
あの背景はほしくなりますね^^
色で迷ってます
アバター
2020/12/02 23:10
>LEAFGさん
寒かったですね^^;
アバター
2020/12/02 22:48
こちらは雨が降りませんでした。

朝は寒かったですが・・・^^;
アバター
2020/12/02 22:32
>ナンシーさん
年末年始は危険ですよね;;

>琉楓さん
寒すぎです;;
コタツだと低温火傷しちゃうんです;;

>トシさん
18℃は快適でしたね^^

>みかんさん
降ったよね;;
濡れて風邪引かなかったですか^^;
アバター
2020/12/02 21:57
今日ってこっちはそんなに降らない予報だったはずなのに・・
病院行って薬貰ってる間に雨が;;
最寄りのスーパー安売りの日なのに!!
(悔しいので買いましたよ?安売りのものだけ(笑))
アバター
2020/12/02 21:34
こちらは昨日がクルマの温度計8℃だったんです。今日はそちらが!!!
アバター
2020/12/02 21:34
寒かったですよね~(>_<)炬燵だけだと炬燵から出れなくなりそうですね( ゚Д゚)
髪型が可愛いかったので交換したかったのですが足りなかったです;;

アバター
2020/12/02 21:30
今日は少し寒かったですね。
私も暖房とホットカーペット点けました。
まだ課金してないですがこれからお正月アイテムなどが出るので今月は散財しそうです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.