Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 7

Go Toも中途半端な停止で、今回も自粛に見合う補填が無い状況です。
年末年始を乗り切れない人々が続出しないか危惧しています。。。;;

アバター
2020/12/03 20:32
 中堅のお得意先が廃業してしまいました。
キャンペーンにはいつも助けていただいた恩人でした。衣類の古い卸問屋さんです。
通っていたスーパー銭湯もクラスターでずっと閉店したまま。
既報のとおり、ススキノのサッポロラーメン屋さんも30店が廃業・・・。
 次は考えたくありません。
アバター
2020/12/03 18:39
近所に日系の回転寿司のお店があったのですが、昨日、前を通ったら
店の看板が下ろされ、閉店してました。
お寿司は、ここでは日本ほどポピュラーな食べ物ではないにもかかわらず
かれこれ15~16年は続いていたお店でしたが、やはりコロナによるロックダウンは
大打撃だったのでしょう。 そのお店の店長さんが日本人で
時々、ご家族(皆日本人)でお買い物されているのを見かけていたのですが
この師走に、どうされてるかな・・と心配です。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.