Nicotto Town



サンタガールINスノードーム❄


おはようございます


今日は去年のサンタコーデを着てみました

ケープがないと肩出しになって寒そうです

昨日は寒かったですね~~

今日は昨日よりはマシかな~~

サンタ業もいいけど、主婦業もしっかりやって

大掃除の残ってるところをやらなくちゃww

フリマは最近見てないけど またやってみようかな?

たまにある神応募が楽しみです❤


アバター
2020/12/04 12:58
ふぁりちゃん こんにちは

フリマが一旦終了しちゃうのは残念です
過去のものはかわいいのが多いので。。。
早く復活してほしいよ(まだ終わってないけどw)

イライラするのはね返事が遅いときですね
イエスかノーかはっきりしてほしいの 早くね
すぐに結果がわかって交換できた時はすごく嬉しいです

無理しないで素敵な一日にしてね 
サークル待ってます❤
アバター
2020/12/04 07:48
cocoちゃん、おはよう♫
サンタ服は昨年の物なのね。
過去の物もかわいい物がいっぱいよね。
ぼちぼちフリマ活動してるよ。
ただ、今月でいったん終了みたいだね。残念

cocoちゃんは、成立しないとイライラしちゃうのか!
私は、あぁ~あ~って感じかな?
だめもとで出してる感じだから、成立されたら、『やった~♡』ってなってます。
まだ、初心者だしね。

今日は、午前中用事があるので少しでかけてきます。
そのあと仮眠できたらして、サークル参加したいなって思ってるよ♡
サークルでまた会えるといいね♡

今日も素敵な1日をお過ごしください♡
アバター
2020/12/03 16:12
ほりちゃん こんにちは

息子くんが帰ってくるのかな?だったら嬉しいですねw
うちは息子の部屋は夫のステイホーム部屋になっているので
夫が掃除するでしょうw

フリマはショックですよね。。。。(T_T)
アバター
2020/12/03 15:50
こんにちは (。・∀・。)ゝ

私も 息子が帰ってくる(これるのかな)までに
息子のお部屋を大掃除しなくては!
今年はコツコツはかどってます

フリマはしばらく休止になるなんてショック(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/12/03 15:43
ちょこちゃん こんにちは

えーーーーーーーーーーー
フリマがそんなことになるとは知らなかった!!
教えてくれてありがとう!!
やっぱりちょこちゃんは物知りで頼りになるなぁw

フリマのないニコタ生活。。。。。うーーーーーーーーーーーん
アバター
2020/12/03 15:41
べる☆たん こんにちは

私たち遠距離恋愛みたいになってるねw
キョンちゃんちでお話したいw。。。何故キョンちゃんちだ
自分ちで話せって感じですねw
いつも褒められて幸せです❤
アバター
2020/12/03 15:39
凉子ちゃん こんにちは

このケープはかわいいですよね~お気に入りですw
ぜったい涼子ちゃんにも似合うと思うけどなぁw

おお 穴場のレストランでランチかぁ~素敵だね
ぜひ楽しんできてくださいね
主婦業はボチボチやろうw
アバター
2020/12/03 15:36
ぴるちゃん こんにちは

サンタコーデの中でも一番すきなコーデです
いつも褒めてくれてありがとう❤
師走なんだけどあんまり忙しい気分ではないですw(ダメダメ)
風呂。トイレは済んだので(大掃除)
あとは細かいところを。。。。
頑張りますw
アバター
2020/12/03 15:34
cocotanこんにちは♪
ピンクサンタさん可愛いね( *´艸`)

⇧フリマ、新規出品は今月7日までだって~
21日にFlash版は終了しちゃうみたいだね

HTML5版のリリースは来年中のいつか(時期未定)だから
しばらくはブログで交換お願いしまーすって形になるのかなぁ

あと数日だけど、よい応募ありますように(*´꒳`*)っ✿
アバター
2020/12/03 15:30
はる❤ちゃん こんにちは

このコーデは私好みで大好きですw
ケープも自分で買ったのよw
はる❤ちゃんも好きなタイプのコーデかなぁと思いますw
好みが似ていますよねw
アバター
2020/12/03 15:27
ふぁりちゃん こんにちは

ふぁりちゃんがコメント書いてくれるとすごく嬉しいです
なんというか安心します 少しは元気なのかなぁと思ったり。。。

このサンタコーデは去年のですがすごくかわいいと思いますw
ケープがあるだけで豪華に見えますし、好きなピンク色❤

ふぁりちゃんのところはすごく寒いんだね~~当たり前かw
この辺の寒さくらいで文句言ってたら怒られちゃいますねw

フリマは自分の方から応募するほうがストレスにならなくていいみたいですw
応募が来ないとまたイライラするんだけどねw

今日も元気で過ごせますように
アバター
2020/12/03 15:21
キョンタちゃん こんにちは

神応募。。。応募しないと来ないわねw
がんばりますw
アバター
2020/12/03 13:16
か。。かわいい♡
やっぱここたんはピンクだねぇ(っていつも言ってるねぇw
アバター
2020/12/03 11:23
cocotan おこんにちは~

わぁ そのワンピ可愛いね♪
ケープも素敵♪
フリマで見てみよう~可愛すぎ♪

今日は中々晴れて来ないけど
暖かいね~
今日はかなり穴場のでも美味しいお店で
遅めのランチして来ます~
私も今日はしないけど主婦業頑張るお~いえ~い!
アバター
2020/12/03 09:46
おはようございます^^

去年のサンタコーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日は寒かったですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今日は昨日より3度気温が上がるそうです。
大掃除お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
フリマの神応募はテンション上がりますね♬
アバター
2020/12/03 08:27
ココちゃんおはよ”٩(•ㅂ•๑)و~♪

去年のサンタ服可愛いよね(*´ч`*)
ケープフリマでゲット出来たのかな?
ケープあるとまた可愛くなるよね(*^^*)
スノードームもキラキラしていていいね(*^^*)
アバター
2020/12/03 08:17
おはようございます♫
今回のコーデは、よくみかけるサンタコーデとは違っていて。
冬の普段着でもつかえそうな感じだよね。
そのお洋服、ケープと服と別々になっているんだね!
去年のサンタコーデも可愛らしいです♡

今朝も寒い朝を向かえましたよ。
室温18度でした。
多分、ストーブを18度設定にしちゃってるからなのかも?笑

大掃除頑張っているんだね。
私は、今年はおさぼりかな?
体力があるときに、少しずつ進めて行くよ♫
cocoちゃんもほどほどにがんばってね♡

フリマの神応募、私も受けてみたいです。笑
所持品があまりないので、無料コインので試したりしてます。
青ガチャの背景が少し増えました♡嬉しいね♫

今日も素敵な1日になりますように♡
アバター
2020/12/03 06:03
可愛いサンタさんに、神応募来ますよーに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.