Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 3

今日はここでしたw  4択 クーラー


今日も冷えてますね^^;現在8度ですよ^^
最近、結露が増えてきました^^;
皆さんの対処法はどうしてますか??

今日のなぞなぞですよ^^
Q 冬は早く 夏はおそくくれるものって
  何でしょう?

昨日の正解は?
「クッキング」クにキングでした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日
ひっつみの日ですね^^
こちらで言うと、すいとんの事です
岩手の祖母の得意料理でした^^

国際障害者デー
カレンダーの日
奇術の日
妻の日
プレママの日
プレイステーションの日
ひっつみの日
みかんの日
個人タクシーの日
着うたの日
ヒルズダイエットの日
わらべうた保育の日
「暮らしに除菌を」の日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
障害者週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/05 21:58
クッキングだったのかー、全然発想できなかったよ
堅い もっと脳を柔らかくしなければ。 酢であたまを・・・やめた
アバター
2020/12/03 22:53
晴れの予報が・・・お日様が出ず(☍﹏⁰)震えるような1日でした

Mayさんの答え・・・違うのかぁ~~
メルモも日の出・日の入りしか思いつかないなぁ~
寒い時は車と同じでバッテリーが弱まるので
スマホの充電も同じ理屈なんだよねぇwww
アバター
2020/12/03 20:41
Mayさん おしいですよ^^ 日没すごく関係ありますよ^^

アイスさん スマホの充電も季節で変わるんだ??知りませんでした^^;
アバター
2020/12/03 18:47
今日は気温が上がる予報だったのに大ハズレでした><
寒い!寒い!寒い!!

クッキング・・・この答えはうちには無理だったかも(笑)

冬は早く 夏はおそくいもの・・・
経験では、スマホなどの充電です^^

アバター
2020/12/03 13:43
こんにちは!

 クッキング!!
 わ~ 完全に間違っちゃった てへ^^

 考える機会を ありがとう!
 今日のクイズは 日没なんでしょうか? 
 今 クイズ知ったので これから考えますね

 いつも ありがとうございます!

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.