Nicotto Town


だいしょうじ


昨日は疲れ切って・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

紹介状持参じゃないといけない大病院に、耳鼻科の検査でいってきました。

水曜だけ午後の診察があるので、普通の人なら午前の早い時間が好きだろうからきっと空いてるだろうと、午後2時に予約を入れました。
歩いても30分ほどだけど冷たい雨だしタクシーで。
帰宅時も雨がもっと強くなってるのでタクシーで。

でも疲れました。
昨夜は9時に、お風呂でゆっくり温まって就寝。
起床はなんと6時!

前の晩が診察券の事で、眠れなかったせいもあるけど、
ほんとによく寝たわ♪

アバター
2020/12/03 16:11
しぃさま
甘~いおやつを買いに出ようかと思ったけど、それも面倒で、朝からグダグダと過ごしています。
明日生協で、一六タルトが届くのが楽しみ♪
アバター
2020/12/03 15:06
( ・´ω`・p[お疲れ様]q ゆっくりできてますか?

後から疲れ出ないようにのんびりしてください~
アバター
2020/12/03 13:55
めいさま
私は少し神経質すぎるところがありまして、なんてことのない待ち時間が緊張しっぱなしだったりして~笑。
アバター
2020/12/03 13:03
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

耳鼻科の検査、お疲れ様でした。
疲れたからよく眠れたんですね。
よかったですね~(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.