Nicotto Town



ガーデン♬

画像

 

前に持っていたツリーや雪だるまを飾ってクリスマス仕様に☆
これって、地面は雪の地面とかあるんでしょうか・・?
時期になったら白くなるのかな??
いや、きっとあったとしても有料だろうなw

アバター
2020/12/10 16:52
お水しましたー
アバター
2020/12/04 22:10
るるもさん♪
私も最近家の?WiFiのせいかニコタのせいか分からないけど不安定で(--;)
おまけにメンテ後はブラウザの変更を余儀なくされましたぁぁ。
雪の地面はさすがに無いのかなぁ(´・・`)
ホワイトクリスマスにしたいのになっ♡
アバター
2020/12/04 13:47
私もXmasアイテムを探して、模様替えしました。
農園も変えようと思ったら、接続が悪くて中断。
最近接続が悪いです。゚゚(´□`。)°゚。
雪の地面は見た事がないです。落ち葉くらいの広さなら可能?
アバター
2020/12/03 20:39
もっち@桜ちゃん♪
もっちちゃんのお庭もめっちゃ可愛いかったぁ(≧▽≦)
雪の地面にしてる人見た事ないからないのかもね。。
確かに合成とかでミラクルは無理だわーーー
メガ4つもなかなか難しいのに( ;∀;) 技術的に無理なのかもねw
アバター
2020/12/03 15:17
綺麗〜^^
すっかりクリスマスだねぇ^^
地面が白くなるの私も欲しいw
合成とかで出るのかな?w
ミラクルだったら無理〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.