Nicotto Town


しょこたん


フリマは7日まで

Flashサポートの終了に伴い ニコッとフリマは一時終了(再開2021年予定)し ホームセンター(外観)は、提供終了します

※フリマの出品は、12/7(月)4:59まで

アバター
2020/12/29 22:55
あおいさん
お久しぶりです。
私も一年半前にニコタに来た時色んな人にプレゼントもらいました。
プレゼントには名前があるので訪ねてみると、だいたい活動してる様子がないですね?
名前も変わってたりするんで誰だかわかりません?
みんな色々あるんだなと思いますよ。

自分のペースで遊びましょうね。
良い年末年始お過ごしください。
アバター
2020/12/29 22:30
今晩は
お久しぶりです。

こちらから失礼いたします。
今年は色々とお世話になり有難うございました。
お元気でしたか?
最近 足跡 この方誰だったかなって思っちゃいます(-_-;)
同期の方が最近退会してしまい、(素敵な方だったのにな)
フレンドさんはあまり作らない主義なので、
さみしくなります。(ノД`)・゜・。 色々とあると思うので仕方ないですね。
しょこたんさんにはお話しを聞いていただき感謝です。
大夫二コタでの過ごし方(。´・ω・)ん?
わかるようになりましたよ(⌒∇⌒)

左上↑かわいい~コーデ(o^―^o)ニコ

ではではお体に気をつけてご自愛くださいませ。
来年は更に素敵な1年でありますように!
お礼にてm(__)m
アバター
2020/12/04 22:19
クリスマスと言えばプレゼントでそ?
フリマが一時終了するからその間にみんなが楽しめる方法をよく考えたい
てかしょこたんいつもありがとう♡
アバター
2020/12/04 20:22
キョンタさん
ほんとだ?
修正しとこ。

農園は7日までになってるね。
アバター
2020/12/04 18:49
28日に延期になりましたねー。
アバター
2020/12/04 17:33
ほんわかひよりさん
プレ交換好きだねぇw?
段取りはたけっちゃんとひよりさんに任せるよ。
アバター
2020/12/04 15:02
クリプレ交換をフリマが再開されてからにするのは?
ビンゴゲームは自由参加で行いまーす
アバター
2020/12/03 22:12
ほんわかひよりさん
やっぱりビンゴ大会ですかねぇ?
アバター
2020/12/03 22:06
知らなかったよ 残念(´・‸・`)
教えてくれてありがとう♡助かりますた♪
アバター
2020/12/03 20:46
和愛さん
公式Twitterの発表です。

サークルイベントのプレ交換もなくなったねぇ?
ひよりさん知ってるのかな。
こっちは会議になりそうです。
アバター
2020/12/03 18:58
ええ~~~、知らなかった。。。(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.