Nicotto Town


でっかい森のくま


週末は お鍋でも

こんばんは

今週末は お鍋でも食べたい気分です。
寒い季節 お鍋いいですよね。
もし 皆さん お鍋食べるとしたら 何を食べます?
寄せ鍋、蟹すき、すき焼き、、、etc

アバター
2020/12/06 18:31
結局は 寄せ鍋になりました。
アバター
2020/12/04 19:28
のばらさんは
最近、カレー鍋いただいたとかいいなぁ~
アバター
2020/12/04 19:26
くるみさんは
寄せ鍋ですか
アバター
2020/12/04 19:25

麻衣さんは
今夜、すき焼きですか
いいなぁ~
アバター
2020/12/04 19:23

ひまわりさんは
カレー鍋ですか
あったまりそうですね。
アバター
2020/12/04 19:21
フィッシュさんは
クエ鍋ですか
高級なお鍋の気がします。
アバター
2020/12/04 17:38
すき焼き、牡蠣鍋が好きです♪
アバター
2020/12/04 16:13
おいらは、もつ鍋が好きですっ(*´ω`*)モキュ

しめにそば入れて食べると美味しいのね~
アバター
2020/12/04 12:49
先週は牛すき焼きが3日続き、一日開けて鶏の水炊きでした~

アバター
2020/12/04 05:45
牛鍋が好みです(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2020/12/03 23:44
豪華に蟹すきなんていいですねー^^
私は鶏つみれ鍋をよくします♪
アバター
2020/12/03 21:59
こんばんは。今日の家鍋は出汁しゃぶにしました。キャベツやレタスつみれも入れました(^^♪
アバター
2020/12/03 21:03

ななこさんも
モツ鍋と豆乳鍋ですか
アバター
2020/12/03 20:50
マーリンm さん
確かに おでんもいいですね。
色んな具財で
アバター
2020/12/03 20:30
✦みあ✦さん
すき焼きにキムチ鍋ですか
TVの情報は高いかも
アバター
2020/12/03 20:26

御稲荷さん
スンドゥチゲ なんか あったまりそう
アバター
2020/12/03 20:13
(シ)♭さんは
しゃぶしゃぶにモツ鍋ですか
みんな どれもいいなぁ~
アバター
2020/12/03 20:11
野菜を沢山摂取できる系の鍋が食いたいです。
アバター
2020/12/03 20:10
∴まなちゃんのところは
牡蠣鍋ですか
アバター
2020/12/03 20:04
おだんごさんのところは
キムチ鍋に豆乳鍋ですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.