Nicotto Town



ガーデンにちょこっとクリスマスアイテムを♬

画像

ガーデンにちょこっとクリスマスアイテムを飾ってみました♬


狭いのであんまり置けないのが残念!(;^ω^)

アバター
2020/12/03 22:23
ニックさん、こんばんは~^^
はい!あっちこっちでクリスマスソングが聞こえてきますね♬
クリスマスムードが高まってきました!
ニコタで楽しみましょ~!(^^)!
アバター
2020/12/03 22:20
ゆふさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
ニコタのクリスマス満喫しましょ~!
今日は朝から寒かったですね
風邪引かないように気を付けて下さいね(*^▽^*)
アバター
2020/12/03 21:45
もう、あちこちでクリスマスソング流れてるね(*^-^*)
アバター
2020/12/03 21:28
おっ!!
ステキ!!クリスマス気分ですね、
今日は意外と雲が張れなくて、寒かったです
アバター
2020/12/03 21:21
きつねじゃんぷさん、こんばんは~^^
きつねさん、それは凄いですね~全部買ったんですか~
今回入荷したクリスマスアイテムは去年と同じ物でした^^;
なので今ガーデンに飾ってあるアイテムは去年の物ですよ~
毎年新しいアイテムがでたらいいのにって思いました(;^ω^)

アバター
2020/12/03 20:54
きつねはCコインで家の外観を色違いを含めて全部買ったので余力がないです。クリスマスアイテム、昨年の出しますね。ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.