Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日も寒い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

惜しい~w


今日は昨日より寒かったんですが?
お陰様で室内でダウンコート着ていました^^;
それでも寒かったのでダンベルに踏み台昇降まで^^;
動いたらちょっと暖かくなったのですが
ジッとしているとすぐ寒くなるんですよね><

今月のアイテムをキラキラで交換してきました
帽子は昔のですw



アバター
2020/12/04 21:15
>momocuryさん
暖かくなるし綺麗になりますしねw
アバター
2020/12/04 20:59
>ジッとしているとすぐ寒くなるんですよね><

↑そうなんですよね~。そういうときは、大掃除をおすすめしますwww
アバター
2020/12/04 20:15
>LEAFGさん
布団は危険ですねw

>けいくんさん
確かに^^;

>トシさん
時間限定ですか^^;
アバター
2020/12/03 23:50
私んとこは20時過ぎから急速冷蔵(TT)
アバター
2020/12/03 22:38
 ホコリっぽく寒い倉庫に居た頃を思い出せば・・・耐えられちゃう?
 追伸・・・咳込むと体力も使いますんで(^。^;) 襟元を温かくするのも方法かと・・・。
アバター
2020/12/03 22:20
寒さに耐えるには、
動くか布団に包まるか・・・^^;
アバター
2020/12/03 22:13
>ナンシーさん
寒くてチョコチョコ動かすようになりました^^;
アバター
2020/12/03 22:08
仕事で身体を動かしている時は寒さを感じないですが
休みで部屋にじっとしているとやはり寒いですね。
アバター
2020/12/03 22:00
>琉楓さん
暖かいのが一番ですw

>みかんさん
もう寒いのいいです;;

>ケイトさん
今月のPコイン特典です^^
今月の交換品は可愛いですね^^
アバター
2020/12/03 21:56
背景と白い玉が綺麗(o´艸`)

キラキラ交換おめでとうございます。
アバター
2020/12/03 21:35
これからもっと寒くなるんですか?;;
今までが寒くなかっただけに・・><
アバター
2020/12/03 21:19
去年のサンタ服は肩出しで寒そうだったのですが
今年のは結構ミニですが暖かそうですねw可愛いです(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.